08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.07.09 (Fri)

ちょっとがんばるよ

『向日葵』にマイソロ2いちゃ小説アップいたしました。
ツンデレを拝みたい方はどうぞ。

で、今のうちに予告。
11日は思いっきり連続更新させていただきます!!

だってあの日ですよ? あの日ですよ?
とりあえずイラストと替え歌と小説と書きますから!!



ついでに、pixivブログパーツもはっつけておきます。
入りました。僕サガ系統ガンガン投稿します。
本当は恥ずかしいんだけどな……ふ、ふふふ


コメント返信は続きで!

【More】





コメント返信

十六夜
うん、『人ポケ』は二部構成。後半でなぜか筆が進む。
いちゃいちゃが見たいの? どこまでだ、一体どこまでいいんだっ。
まぁとりあえず……テイルズだけど今日の更新でしばらく持ちこたえてね(笑)
あ、台詞パクられたwww

あざらしさん
リンク、はりましたー!
マイユニット、性格設定はないっぽいですよねぇ……それなら脳内補完で、とか考える私ってww
けど、でも、FEは買わないんですよねぇ……自重するんだ。クリアできそうにないし。
中古屋のはしごは楽しいですよね!
21:47  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンクあざっす!!
の、脳内補完・・・、そ の 手 が あ っ た か
FE新作はカジュアルモードがあるのであるので全員生存は何とかなりそうですが・・・(使ってならなかったらおかしいだろ
紋章は真のエンディング見るのにやたら手間がかかるらしいので、プレイ日記でもつけてないと絶対に積みそうだorz
11日・・・、えーと、なんの日ですか?(殴、何かあったきはするんですが(殴

あざらし |  2010.07.09(Fri) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/827-451a4175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
