08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.07.05 (Mon)

今書いてる小説とかうにゃうにゃ

仙台、楽しんでまいりました~~。
レポートはしばしお待ちを~~。


で、ちょっとストテラに連載しているあっちのほうの小説のことを話しましょうかなと。


続きで本文 最後にコメント返信

【More】






あっちの方の小説、というのは『人見知りな君、ポケモン牧場にて』のことです。

仙台でもパタパタ書いてたんです、書いてたんですよ。
けどちょっと今は更新できない。

なぜかって?

書いてたのは後半の話だったからさ!!
(字を大にして言うことではない気がする)


えー、というのも実は『人ポケ』は二部構成でして。

前半は、日向がちょっとずつサクヤや人と仲良くなっていくぜいちゃいちゃゆるゆるぐだぐだ期(命名:俺)という、ショートストーリーで構成された話です。
対する後半は、日向の出生と那月の失踪の理由が明らかになる真実とEDにまっしぐら期(命名:俺)という、連続した話が続きます。

で、問題なのがゆるぐだ期のほう。
一体どこまで続けばいいのか、と。
トレーナーの話は書きたい、特に美夏とコウのいちゃこら話は書きたい。
んでもってユカリとシュンの片思い模様も書きたいし、もちろん日向とサクヤもラブラブさせたい。
にしても、限度があるだろう。たとえ私がいちゃ甘話大好きでも。

ショートストーリー後10話ってところかな?
こんくらいみたいぜとかいう人いたら、いってくださいね。



しかし、ホント甘い成分多めのものが書きたいぜ……





コメント返信

あざらしさん
お誕生日です! わーいまた老けたー(※まだ10代)
いや、結構しゃべるみたいですねマイユニ。楽しそうだ……設定するのが。
あさぴんの場合、お年玉は最悪1度で消えますww 最大記録はPSP+ソフトだったときですかね(笑)
ブログ開設ですか! リンクに入れておきましょうか?

十六夜
ソニックwww確かに思い出すかもww
お土産は後日写真を載せるぜ! 石垣とか石垣とか像とか……他にあったっけ(ぉぃ
あ、消滅ってのはね、先生が『個人が特定できるものは消せ』って言ってたから。知り合いならすぐ誰かわかるじゃん、日記で(ぼそり)
誕生日です! これからもがんばっていってきますよー!
20:30  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仙台お疲れ様!

「人見知りな君、ポケモン牧場にて」は2部構成だったのか!

……できればいちゃいちゃものを多めにやって欲しいwww
あさぴんの書く恋愛もの結構好きなんだわ。大丈夫、俺もいちゃこらは大好きさwww

ホント甘い成分多めのものが読みたいぜ……(ぱくるな
十六夜 |  2010.07.05(Mon) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

リンク貼ってくれますか!、お願いします、こっちもリンク貼っときますね♪
ドラクエの主人公は無言でマイユニが喋る・・・、性格設定あってくれorz
お年玉最速消滅記録・・・、FE購入祭りの時ですねw、中古屋をはしごしてましたw
あざらし |  2010.07.05(Mon) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/826-c84bb956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
