08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.07.02 (Fri)

Hey Guys!!

今のうちに言っとくぜ!
アメリカ独立記念日は俺の誕生日だぜ!!


アメリカ独立記念日いつだっけとかいう人はググってきてね!

と、言うわけで今のうちに根回ししておきます。
テンションが高いのは明日あさってと仙台にいってくるからです。ぱーりぃぱーりぃ。


と、言うわけで今のうちに予告をば。

・明日あさってとブログ更新がない可能性大です。
・そして帰ってくるころにはテンションだだ上がりです。
・と、これはあってほしくないことなのですが、学校から言われたことなので……
もしかしたら、記事が少し減るかも知れません。主に日常漫画が。
最悪の場合ブログが消えるかもしれませんが、そーゆーときは予告できたらいいなぁ。くそう教委め


と、とりあえずコメント返信。

【More】






コメント返信

十六夜(お言葉に甘えて!!)
悲しいかな、私の学校じゃ一日でテストが終わるのよ(汗)
5教科……合計は多分クラスでどっちかから3~4番目さ……
ぐ、翻訳してくる人がいた……しかも合ってるよぎゃー(・д・;)
おぉー、お客さん来ているのか! よかったね! 私も更新がんばろう。

あざらしさん
理数系がお得意なんですね! 私と同じだ……
3DS,お年玉で買うつもり満々ですww ええもう愛する人のためww
FE紹介映像見てきましたが、みんなマルスマルス言ってジェラシーですよわたしゃ。
もちろん当たり前って事はわかってるんだ、どうせマイユニットは影の英雄だし……(ぶつぶつ
19:43  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アメリカ独立・・・、明後日、あ、仙台にいますか、では今のうちに
お誕生日おめでとうございます!
マイユニットが喋るのを知って、性格設定できなかったら男にしようとなりました(ハ?
女の子は気丈じゃないと厳しいのでw
お年玉は知らないうちに使っていますね、無意識のうちにダブルチーズバーガーになってますw
あざらしはは何時の間にかちゃっかりとブログを開設したようです
http://d.hatena.ne.jp/azarassi/20100619
ちゃっかりURL貼っていったようです
あざらし |  2010.07.02(Fri) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

Hey guys!
↑コレを見た瞬間ソニックが出てきた俺www
大好きなのさソニックがwww
正宗と分かったのは三秒後♪
いや……スマン、BASARA知らないんだわ。

仙台か……とりあえずおみやg(蹴
楽しんでこーい!!

翻訳あってたか。っふ、英検4級さ(自慢にならん

ブログ更新がないと。待つさ、いくらでも。
何?記事が減る?最悪消滅だとぉ?何があったか知らんがぶっ飛ばすぞ教委wwww

ウソです。はい。

今日は親友の大佐の誕生日。おめでとう、大佐。モ○ゲーでの名はのりーん

最後に。
Happy birthday dear Asapin!!
十六夜 |  2010.07.02(Fri) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/824-11377be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
