05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.06.30 (Wed)

ただいま

ただいま帰ってまいりました!!
テスト終わりました! わーい!

今んとこ3教科かえってきて結構な高得点です。
ふ、この調子で行って目指せ平和にBASARA3プレイ!!


けど、テスト用紙に身に覚えのないメモ書きが……

とりあえず、本文ママを載せておきます。

Ashley and Lucas are twins.



……多分、今書いてる小説イメージして書いた英文だと思われ。私自身にはこれ書いた記憶ないけど、多分思いついたんだと思われっ。

あ、けど。

「Ashley」はメイドインワリオとかに出てくる彼女のことじゃないっすよ! 読みもちがうから!
「Lucas」もスマブラに参戦してるあの子のことじゃないっすよ! あれフランス語読みだから!

……いや、何を弁解してんだ自分は。


とりあえず現在、TOW2いちゃバナ書いていますー。
赤い双子ですー。双子大好きですー。
ツンデレヒロインのおかげで書くのが楽しいですーッ。


続きでコメント返信

【More】






コメント返信

あざらしさん
カイン…… カ イ ン !(嬉しいようです
何だ、セインって子可愛いじゃないですかv 私そういう子すきですよv
パルテナ情報ですよ~~v あさぴん大喜びしてまーす!
受験が終わったら絶対買います、3DS。ピットくんのために!(ぉぃ

十六夜さん
私だって毎日のようにパソコンやってます受験生なのにww
スマブラ内恋愛、私も一度書こうか悩んだことがあります。スネーク×サムスとか、ファルコン×サムスとか。
3DSも楽しみ、ポケモンも楽しみ! でもポケモンBWはとりあえず心金を終わらせてから(笑)
呼びタメ、こちらはかまいませんよ! こちらもしてよろしいでしょうか?
19:37  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん、あさぴんはテスト終わったみたいだね。いいなぁ。俺なんかまだ二日目で明日が最終日~理科のワークが終わらないぜwww(もっと早くやっとけ

3教科合計いくつ~?いやこの際5強か合計いくつ?

そしてそのメモ。ためしに翻訳に頼らず、自力で読解してみる。
Ashley and Lucas are twins.
アシュレイとルーカスはtwins・・・双子である。かな?違うかな?

あとスマブラ恋愛はアイサムのほかにも主人公ヒロイン、新キャラとスマブラのいろんな奴らwww

そしてファンタジー版の小説には結構お客様が来るようになりました!
目指すはスマブラ邸みたいな人気小説!!でもスマブラ板は素寒貧ww
あそこは人気高いのが多い・・・

あさぴんも呼びタメで頼む!
十六夜 |  2010.06.30(Wed) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

テスト勉強ほとんどせずにいたら理科84点、数学94点以外は酷い事になってしまいましたw
5教科帰ってきましたが怖いので点数計算していませんw
やっとパルテナの最新情報見つかりました、ふぅ
3DS買う金が・・・、金欠病は恐ろしいですw
カインは新紋章でも出るらしいです、顔グラが結構変わってますが。
セインはこっちから攻めればすぐに落ちますよw
あざらし |  2010.07.01(Thu) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/823-59713bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
