04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.06.19 (Sat)

思いついたらすぐ更新~とりあえずもちつけよ~

っつーわけで、スマブラ邸LIFE!をひさしぶりに更新して来ましたあさぴんです!

今回は、まぁ、見てのとおり。
パルテナ新作おめでとう!
ついでにFE新作とゼルダ新作おめでと。(ついでかよ)

もう、ですね。
公式サイトでムービー見たとき泣きましたよ。
前回の記事がそれ。お見苦しいものを。スイマセン。


けど、本当嬉しかったとですよ。
ピットくんマジ可愛すぎるだぱぁぁぁ
高山さいこうぅぅぅニコ動でも安心のバーロー弾幕ぅぅぅ

受験祝いはパルテナで決まりだな!(きらきら)


……っと、小説の話。
久しぶりになりますかね、「スマ邸相談所」メンバーです。
なぜかみんなピットに辛口です。
ダークは、多分サマエルを励まそうとしたはずですが、人をほめたり慰めたりするのになれてないだーくん。からぶったようです。
けどうん、黒ピット出てくれホントマジで……!


パルテナ公式PVで一番萌えた台詞→ 「わんって鳴いてみろ!」



続きでコメント返信

【More】






コメント返信

あざらしさん
ナバールも無理……じゃあFEのイケメン攻略は無理か……(ゲーム違うよ byマルス)
今度は初心者にも優しそうなFEになりそうですよね。
けどその前に大量に積んでるゲームがあるから! 消費しないと、なんですよ!
セイン……(FE公式サイトを見て)あ、イケメンですね(そこか

十六夜さん
いちゃいちゃものはあさぴんの得意分野なんですよww
あー、カラオケいけなかったんですか……この時期は体調を崩しやすいですよね。
とりあえず、お体を大事にしてくださいね。
替え歌は他にも大量に作ってあります。DQをネタにした同曲の替え歌もありますよ~。
11:58  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マルス側近のカインはフリーですよw
しかし、my設定ではカチュアの旦那w
セインは、ナンパしまくりますw、ストーリー中でもw
やっと、パルテナ見つけた、フゥ
個人的にメインテーマに期待ですね、しかし3DSの購入予定が無いというw
あざらし |  2010.06.19(Sat) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

とりあえずパソコン起動したらこことストテラに行くサボリ受験生、十六夜です!(おい

一応今はスマブラで恋愛を考えています。グダグダかもしれませんが。
アイク×サムスですかね。ちょい斬新ですか。

そして、3DS、面白そうですよね。ポケモンがやりたいなーと。あさぴんさんはブラック・ホワイト買いますか?僕は今のところ買いですね。

あと、呼びタメって大丈夫でしょうか?
十六夜 |  2010.06.19(Sat) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/820-4ba09da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
