10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.06.12 (Sat)

ねんがんの マイソロ2を 手に入れたぞー

マイソロ2、ゲットいたしましたっ!
一周目は女の子主人公、咲夜でのプレイです。
この子のモデルは「人ポケ」のサクヤ。よって超ツンデレで口が悪いです。
とりあえず、画像。

これが我らがディセンダーその1
これは割と初期のころの。今は鎧でヘソ(ないけど)出しです。

あと、この子の脳内設定をば。


剣士。
性格は正義感はあるのだがツンデレ、少しわがまま。口が悪い(イリアといい勝負)
好きな事は依頼をこなすこと、嫌いな事は負けること。
野郎どもに見られるのがいやで、露出の多い服は着ない。やらしい視線のやつには剛・魔人剣!
一人称は「アタシ」。二人称は「あんた」。一部野郎どもには「馬鹿○○」という素敵な呼び名を贈呈。

クレスのつまらんギャグに笑ってくれる数少ない人物だったりする。
イリアと仲がいい。よくルカをからかってる。
アッシュとはなぜか顔をあわせるとケンカになってしまう。
あと、しつこい人間は嫌いです。

「あんたになんか手伝ってもらわなくてもいいもんね!!」
「別に心配ってわけじゃなくて……気になるってだけで……あぁ、もう!! 協力してくれんなら協力しろー!!」
「つらかったんだ……あたし、できるなら肩代わりしてあげたいよ……」
「……なんでそんなことがあったって、教えてくれなかったのさ、馬鹿!!」




創作もやっていく予定です。
スマブラもね、書いちゃいるんだけど、あまりパソコン触れないのね……
人ポケのほうは話がまとまらなくてカオスなのね……


続きでコメント返信


【More】





コメント返信

あざらしさん
鎧って、和!? 洋!? どっちですかっ!?
FE新作公式サイト、見たのですが……あれは、キャラとの恋愛はあるのですk(ry
親密度用意されてたら、私は恋愛ゲームと勘違いしますからねっ(ひでぇ)
きっといつか役立つでしょうね、連打トレーニング……。

十六夜さん
はい女です。 そ れ が な に か
コスプレは、他人のものを撮ったり衣装を作るのが楽しそうですよね。私にゃ前者しか出来ませんが。
アビスのアフレコはちょいと少なめなんですよねぇ……けどやれるってだけでwktk
特徴のある人がその特徴をなくしちゃうと今まで使ってたあだ名が使えなくなりますよね。
21:00  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鎧・・・・・、中世のほうなので洋ですね(オイ
恋愛的展開・・・、もう既にフラグ立ってる人もいるので厳しいですな、マルスにも既に嫁がいますし。
マイユニットを男にするか女にするかで真剣に悩んでますwww
連打トレーニング・・・、役に立つといいんですがねぇw
あざらし |  2010.06.12(Sat) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

修学旅行から金曜日に帰還しました、十六夜です(帰還って何
あさぴんさんが「まだ早いか」って言ってから、瞬く間に修学旅行が終わってしまいました。詳しいことは……僕の小説で(蹴

僕もジョイ調べましたが、アビスは確かにかなり少ないですねww
なんか2,3本しかなかった気がwww
そしてそのジョイに今日行きます。

本題に。

マイソロ2……テイルズですか。あれ、PSPでしたっけ?
ツンデレ、嫌いじゃないですけど。ロリツンデレは俺の嫁(殴
はい、マジです。殴ってやってください。

追記
「向日葵」のほうを見たら更新されていたので速攻読みました。
麻美と佐助しかでてないwww
そしてピッタリ2ヶ月ぶりですね。
小説もブログも頑張ってください!
十六夜 |  2010.06.13(Sun) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/816-42a28b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
