09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.05.29 (Sat)

最近のカラオケってすごいね

今日、午後から相棒とカラオケの約束があったので昨日ちょっと調べ物をしてました。
ジ○イやD○Mをひたすら調べて、「ヘタリア映像いいなー!!」とかわめいて。


で、ジ○イのサイトを見ていて。

私 「うわぁ、これは……アバターとかあるよ、すげぇな」
母 「ランキングもオタク系の曲ばっかだし、オタクに愛されてるねジ○イ」
私 「ここまでシステムあるとすごいなぁ……ん、何ぞこれ? あのキャラになりきれる?」

(かち、とそのリンクをクリックする)

私 「……!!
母さんこれアフレコ体験だ!!
母 「なんだとぉっ!?
……あ、本当だSEEDとかちびまるこちゃんとか アビスもある!!
私 「テイルズオブディステニーもあるぞ! すげぇフェイスチャットアフレコとかマジ楽しそう(ry」
母 「うぉぉぉパトレイバーもある!!」

オタク二人、おおはしゃぎ

いや、アビスっていってもなぜかゲーム版で、しかも終盤ですけどね。
やっぱ、ルークとアッシュの対峙場面は……無理だよな。鈴木さんすげーよ。



ちなみにあさぴんが一番やってみたいアフレコは
スマブラの亜空の使者のアイク初登場のシーン……うそですごめんなさいあれ台詞が「天空!」ぐらいしかないっすね



続きでコメント返信

【More】






コメント返信

十六夜さん
ハンドルネームを変えたのですね! ……そういえば私ずっと「あさぴん」だな……
おお、十六夜さんは頭がいいのですね! あさぴんは……あさぴんも国語は苦手です。
ポケモン、育成がんばってください! 私もがんばるか……弟にもがんばらせるか(もうアルセウス使わせない様にしようか)
こっちのドラクエは、現在パラディン育成中です。打倒Lv99魔王っ!

あざらしさん
いや、連打早い人はうらやましい。ドラムスとかやってる人はうまいんでしょうかね?
リズム感はあさぴんもあまりないのですが、曲が聞こえない方がつらいです。単純に自分が曲聞きたいだけかもしれない。
FE新作情報、見て来ましたよ! 『紋章』の仲間たちにスポットが当てられそうですね……
地名っぽい苗字で、リーダー認定……いややっぱり理不尽ですって!
10:12  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何!?アビスのアフレコ体験だとぉ!?やりてぇぇぇぇ(静かにしろ

はい、はしゃぎ過ぎました。十六夜です。でもアフレコはやりたい。特にやりたいのはフェイスチャットだったらフェレス島廃墟群のときのアレ。

ジェイド「獣が帰巣本能を失っては、ただの家畜ですよ」
ガイ「家畜は自分の癖に・・・・・・」
ジェイド「ガイ、何か言いましたか?」
ガイ「いえいえ、ピオニー陛下のブウサギの名前が何だったかなんて、誰も言ってませんよー。」
ジェイド「んぐっ!はあ・・・」

ですね。珍しく(というかただ一度だけ)ジェイドが言い負かされるシーン。おきにいり。
アニメムービーなら、エンディングですね。

でもあの「天空!」はカッコいいですよね~。

いえいえ、そんなに頭はよくないですよ。うちの学年の今回の学年トップは確か469点とかでしたね。で、その娘が可愛いんですな(殴蹴

じゃあほかにも話したいことはありますが、かなりもう長いのでまたの機会に。
十六夜 |  2010.05.29(Sat) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

SEEDのアフレコ!?
ディアッガは僕が(殴
連打はうごメモで鍛えました(何故!?
☆連打~で
FE新作は細身の女の子が斧を思いっきりぶん回してくれれば満足です(え?
あざらし |  2010.05.29(Sat) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/811-91ea7b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
