04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.05.27 (Thu)

スクエニメンバーズの方々へ

スクエニのほうで日記をかけないのでこちらからのご報告になりますが、
近々スクエニメンバーズを退会させていただきます。

私自身が受験生ということと、ちょっとした諸事情(勘のいい人はわかる)でメンバーズにINしにくくなりまして……
時間もとられてしまうので、潔く退会を決めました。
諸事情については、わかる人はののしってくださってもかまいません。罵倒の言葉も、許しの言葉も、受け止めるつもりです。

スクエニメンバーズでいろんな、優しい方々に出会えました。
本当に申し訳ないと思っています。迷惑をかけてしまったのも承知です。

ごめんなさい、そして、今までありがとうございます。
創作は続けていくつもりですので、もし時間とその気がありましたら、この大乱闘日和にきてくださると嬉しいです。
もしも目標を達成し、時間ができ、許されるのならば、もう一度スクエニメンバーズに入会するかもしれません。おそらく、ないとは思いますが。

もしスクエニメンバーズの日記で連載していたショートストーリー、替え歌等の再掲を望む方がおりましたら、こちらか『向日葵』のほうで書いていきます。



ブログや「スマブラ邸」「人ポケ」のほうも、今まで以上の亀更新になるかと思われます。
学生である私は勉強が本業ですので、ネットのほうはゆっくりやっていこうと思います。
こんなやつですが、これからも相手してくださると嬉しいです。





以下、個人的に……

【More】




友達になってくれた方々へ
直接お別れの挨拶にいけなくてごめんなさい。
迷惑をかけてしまったことも承知しております。本当に、ごめんなさい。
もしも、スクエニメンバーズから退会した人間でも仲良くしてもらえるならば幸いです。
もし思い出したら、マイページにも行かせていただきます。


サークルでお世話になった方々へ
いきなりの退会、申し訳ありません。
上で書いたとおり、今後とも学園パロディやDQの創作は続けていくつもりです。
もしも退会してもサークルの一員と見てくださるのでしたら……もしよろしければ、「サークルの一員として」声をかけてください。
学園はちまちま描いていきますし、DQも長編を考案中です。がんばっていきますので、よろしくお願いします。















































ところで、ショートストーリーはともかく替え歌はこっちと「向日葵」どっちに置けばいいんでしょーかね。
19:39  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.28(Fri) 15:49 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/810-a8124e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
