09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.05.15 (Sat)

創作ダンスをすることになった

しかも私がまた班長だぞ。
何かとみんなが私を班長にしたがるんだぞぉぉぉ(泣)


内気な子達が集まってしまった(私含む)ので、相談にはなかなか積極的じゃない。
そんな中、ダンスの曲の相談。

私  「はい誰か希望を出してくださいー」
ある人  「オタク曲はいやだ」
私  「うぐぅ! じゃ、じゃあ学園天国は……」
ある人  「古い」

班長の役目をボイコットしたくなった。(言葉が古い?)
ていうかみんな、オタクに偏見持ってんじゃない!? 仕方ないか!!
いや、私が未だにエグ…をジャ○ーズだと思い込んでるのが問題ですけど!
あ、そういえばしぶがき隊もジ○ニーズ??

で、唯一でた希望。
こうだくみ(字わからん)のreal emotion
=つまりはFFⅩ-2のOP曲。

こうだくみ(字ry)だからごまかせた。
どうでもいいけど、PVにもあのCGはいってんだが。

と、言うわけで最近親善大使か卑屈が出たり入ったりしてします。
班長らしくすればいいの!? 引っ込んでればいいの!?


追記:中古でCDかって来た。
誘惑に負けて初回限定のカードつきのやつだぜ……



続きでコメント返信

【More】




コメント返信

あざらしさん
親善大使目指してる最近の私にも実は脅威。けどゲームは楽しい。大魔王倒せないですけどね。
DQをプレイしている友人はいるのですが、なかなか会う機会がなくすれ違いが出来ないという。
東京間でいけば一気にすれ違えるんでしょうかね。すれ違えればいいのに。
あさぴんはポップンと太鼓とかやってます。音ゲー大好き。

アンサーさん
ブウサギにしか見えないってだけです。母いわく。
あさぴんとこは(プレイ日記を見ればわかりますが)ニックネームつけるのが大好きです。
さっさとHG進めたい今日この頃。ダイヤモンドもか。
子安でセリオスを選んだ……って母と同じ理由ですか!? (私はDSのクロニカが好きだったりする)
11:41  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

基本的に人ってのはオタクに偏見持ってるモンです(断定
実際オタクサイドの僕もそんな感じですしね。偏見もたれますから。

ドラクエはパーティ全員レベル99です。まさゆき潜ったらすぐですね。
ポケモンは、そのうち結構奇抜いニックネームつけようかと思ってます。
ゴウカザルにG・サルみたいな(何

余談ですが、あさぴんさんはQMAだキャラ誰使ってますか?
アンサー |  2010.05.15(Sat) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

僕はよく名字のせいで班長にされますw
インフルにかかってたときに親と妹がモーターショーで大量にすれ違ったという、畜生、インフルなんか、インフルなんか・・・
DQパーティはアンサーさんの言うとうり、まさゆき潜ると楽ですよ。
実は僕、音ゲーは苦手という・・・
友人の太鼓の達人DSで、超ボロスコアだして伝説にw
連打しか特技がないというw
最近うごメモばっかりやっててネット中毒気味
あざらし |  2010.05.15(Sat) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/806-4fe6b0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
