08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.05.13 (Thu)

「陛下、ブウサギを食べますよ」

タイトルはテイルズオブファンダムのジェイドの台詞。
……カテゴリはポケモンのはずなのですが何か混ざってるのでとりあえずこれ。



とあるサイトで、おそらくコ○コロのフラゲ写真を発見しました!
ポケモンブラック/ホワイトの写真だったのですが、そこにあった新ポケモンを見て母が一言。

母 「ブウサギ……」

俺、悶絶。
(ブウサギってのはTOAに出てくる架空の動物。耳の長い豚)

俺 「おいおいおい、おかーさーん?
あなたもしポケモン新作やったらニックネームが大変なことになりそうだねブウサギとかつけそう」
母 「いや、ジェイドでしょう」

(TOA内で、ピオニーというとある国の皇帝様はブウサギが大好きで、飼っているブウサギに身近な人たちの名前をつけている。ジェイドもいる。)

俺 「……主人公がピオニーか」
母 「そーだねー」
弟 「ブウサギってなにー?」

母、絶賛アビスはまり中。

どうでもいいけど、あのイラスト見てると男主人公が女の子に見えて仕方がない。



あと、BASARA公式サイトで悶絶してきた。
杉山ぁぁぁ……仕事選べ……
けどそんなBASARAが大好きです!



続きでコメント返信

【More】







コメント返信

あざらしさん
私は月2回デパートのゲーセンにDQMBプレイしに行ってますよ(笑)
ココロちゃん、最初にここに入ってきたブログペットでブログパーツで、思い入れがあったのですが……
今週でそれも見納めです。いっぱい可愛がってあげなくちゃなぁ。
いや、イラストならもっとうまい人がごろごろいますよ。いやほんと。

アンサーさん
いや、イラストはまだまだ上手とはいえないっすよww
アビスプレイヤーなのですね! もう少しでEDなのですが、ネタバレされまくってるのでちょっと進めるのが鬱。
さつきちゃんなら殺劇舞荒拳も扱えます。あさぴんパーティの六体での攻撃は多分いろいろダメ。
アルフリーの声のイメージは鈴村さん……考えたことなかったっ……
19:52  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DQMB・・・、すれ違いの時に近ずくと魔王が入ってきてそれまでにすれ違った相手がパーに・・・。
近ずかないようにしてるんですが油断していると・・・
最近はあまりすれ違えないので鳥肌もん。
DQ人口が・・・
僕はゲーセンだとスリルドライブぐらいしかやらないwww
レース系とかシューティング系はどうも苦手でw
友人はイニDばっかりやってますw
あざらし |  2010.05.13(Thu) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

む、ポケモンブラック・ホワイトの新ポケがブウサギ?
そしてニックネームはジェイド・・・僕の友達にも、それっぽい人がいて、僕が彼に付けたアダ名はジェイド。あるいは大佐。ニックネームが大変って、あさぴんさんも大概・・・僕は基本付けない派です。そして僕の家ではもうポケモン卒業しろよ・・・みたいな雰囲気が。悲しい。
それと、いまはポケモン育成中。ガブリアス、メタグロスを育成中です。

余談ですが、ゲーセンに行くと、クイズマジックアカデミーをよくやります。
セリオスを声優で選んでしまいました。子安ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(黙れ
アンサー |  2010.05.13(Thu) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/805-d64808b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
