07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.05.12 (Wed)

ブログペットのことと落書き

毎回面白い発言をしてくれるココロちゃんが、5月21日でブログパーツの配布が終了するためいなくなってしまいます。
このブログに花を咲かせてくれてありがとう。
変な発言に笑わせてもらいました。だけど大好きです。
これからココロちゃんは公式サイトのほうで発展していくようなので、ちょくちょく見守りにいこうかと思います。
ブログパーツ再配布があったらもう一回もらってきてやる(ぉぃ



以下、昨日ふと思って書いた落書き。

「星の光よ、すべてを焼き尽くせ!」(実際は結構でかい クリック拡大)
「テイルズ」秘奥義風カットイン。
アルフリーの本気。技はたぶん「ギャラクシィ」。

アビスのイラストを参考に描いてみたのですが……
とりあえず特殊効果の勉強にはなりました、はい。
精進してもっと描けるようにならなくっちゃなぁ。

このオリキャラ秘奥義風カットイン、気が向いたら描くかも知れません。
他に描けるといったら、美代ちゃんか麻美か、DQ9の人たちか……
ハートゴールドのさつきの秘奥義って言うと右ストレートしか思い浮かびません。
プラチナあさぴんに至っちゃ三位一体ならぬ六位一体しか。カオスすぎて別の意味で効果は今ひとつ。

……なんか考えてるの楽しいな、秘奥義(笑)



続きでコメント返信

【More】






コメント返信

あざらしさん
あれは、単純に校則丸呑みして気候を考えてなかっただけでしたww(ぉぃ
けど、実際「カラオケは子供だけで行くな」というのに子供だけでいってたりしますしね、カラオケ。
少しくらい羽目をはずして校則を破っても、少しはいいのかも……ですね。
結局守ると浮くって結論に繋がるのですが。

アンサーさん
ありますよね。まぁ今回は(後略
アメリカ独立記念日は7月4日ですっ。けど私はヘ○リアだとある口調の子がが好き。
ストッキング女子が好きですか……私は黒スパッ(ry
フレンドコード登録します! 時間が出来たらお知らせしますね。
19:28  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕の学校だと普通にゲーセンに通う人達がいるw
僕は金がないので通えませんがw
ココロちゃーん!
再配布を祈りましょう
イラスト上手ですね、僕はその辺のパラメータが死んでるので(オイ)描いても悲惨な事に・・・
あざらし |  2010.05.12(Wed) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

ストッキング女子は好きです。だってストッキングとスカートの間の足が(殴

絵が・・・うめぇ!!僕は絵が(以下略
アビスは僕も好きで2週やりました。泣ける!泣ける!3つ挙げると

1、ルークvsアッシュ あれ同じ声優さんってことにびっくりです。
2、レムの塔2回目 「みんな・・・俺に命をください・・・俺も消えるから・・・涙が
3、エンディング 「それに・・・約束しただろ」 アレで帰ってきたのはどっちなのか。深遠(淵)の議題です。

話を戻して、さつきの秘奥義が右ストレート・・・肉弾戦ww
そして六位一体・・・カオスww

アンサー自身の秘奥義は・・・裏拳ですかね。去年ケンカしたときに2,3発で相手を鼻血タラタラに・・・(おいおい

長くなったので、最後に言います
アルフリーの声優のイメージは、銀魂の沖田・・・鈴村健一さんですね。
アンサー |  2010.05.13(Thu) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/804-bc5d2fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
