07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.05.09 (Sun)

こないだのこと。

クラスメイトが、教室のカレンダーにみんなの誕生日を書いていっていた。

で、あさぴんにも質問が来た。


「あさぴんの誕生日って何日?」


私は答えた。


「アメリカ独立記念日と同じ」


……沈黙。


「ごめん、難しいこと言われてもわかんない


……社会でやった……よね?

やっぱ人名で言うべきだったか。
昔誰かが言ってた、ジャ○の誰かと誕生日が同じだっていってた!
えっと……赤……垢?



ほか、校則を私だけ読んで私だけ周りと違う格好になってたりすることもよくあります。
5月からストッキングじゃなくていいって書いてたんだよぅ……なのになんで後輩から「ざまぁww」的な目で見られるはめに;
06:12  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

周りから浮く・・・、よくありますなぁ。
周りみんな長袖なのに自分ひとりだけ半そでというwww
校則はみんな守ろうとしないという・・・。
守ると浮くというカオスw
あざらし |  2010.05.09(Sun) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

周りから浮く。よくあります。
勉強には自身あるんですが・・アメリカ独立記念日?いつだっけ?
でも女子の制服ってストッキングのほうが見た目可愛い気が(黙れ
でも校則は守るモンですよ!!
あと、ポケモンwi-fi やりませんか?
一応フレコ載せておきます。

>パール1203 5448 9844
登録よろです
アンサー |  2010.05.09(Sun) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/803-ad436281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
