08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.05.04 (Tue)

修学旅行の事を文にまとめてみたよ!

とりあえず一番話したいのは一日目のことなんだ。




一日目、飛行機が飛んだことに大興奮する田舎育ちを尻目に読書し、有明テニスの森前で「親善大使俺だ結婚してくれ」と叫び、ビックサイトを見つめ「いいなあいいなあ」とぼやき、○イオンキングで「ショタ可愛いよハァハァ」とし。
この時点でいろいろ人として終わっています。

が、さらに人として堕落させた夕方。

修学旅行一日目夜は、クラスごとによってルートが違いました。
で、あさぴんとこともう一つのクラスは東京ドームにいったのですよ。
あさぴんはそれがいやで、「うぇー、ソニーに行きたいよう」とぼやいていたのです……が。

入ったとたんにそこらじゅうにいる、
某ネギ娘やらアイスの人やら双子サッカー選手やら無口なトレーナーやら銀髪のサムライやら
コスプレイヤー、レイヤー、 レ イ ヤ ー。

あさぴんのテンションは 100上がった!▽
あさぴんはスーパーハイテンションになった!▽


(DQ風)
ええ、もう少しでご飯そっちのけになるとこでしたよ。
とりあえずお気に入りのキャラを探し、写真を撮らせてもらう。
掲載許可までは取ってないので、載せる事は出来ませんが……

とりあえず、BASARAは佐助(ただし学園)、コルダはハル(志水くんはいなかった)、無双の政宗(幸村もいた)は撮れた!
アッシュとピットくんとニオと(ry はいなかった……

後から知ったのですが、撮影会イベントをやってたそうです。
私もやってみたいな、コスプレ……無理か。

けど、ライトニング姐さんとカイトが並んで歩いてたときは驚いた。


次、二日目のこと。自主見学。池袋。
あまりにも早くサンシャインに来すぎて、掃除の人に「気合入った修学旅行生だな(笑)」といわれていた気がする。

水族館は、うん、蛇とか亀とか可愛かった。(興味の対象は爬虫類)

で、プラネタリウムも見たんですけど……
やっぱ星の解説だけしてるほうが好きかもしれないです。私は。
けど、映像は吸い込まれるようでとてもきれいでした!

で、乙女ロードで一通り買い物をしたあと、メンバーが痺れを切らしかけたので急遽ナムコナンジャタウンへ。
銀魂のイベントやってた(笑)

あと、このナンジャタウンって、もののけ道というお化け屋敷的スポットがあるのですよ。
とある子に頼まれ、同行したのですが。
ひたすらその子の腕つかんで目をつぶってました(笑)
相当なビビリです、私^q^

30分以上の余裕を持ってホテルにもつけたし、めでたしめでたしなのですよ。


三日目の事は……まあ前書いたとおり。


四日目の横浜は、大雨。
満足に見学できなかったです……
けど横浜ってBASARAとかネオロマとかのイベントあるんだよなぁ。



とりあえず、修学旅行記は終了!
て、ほとんど前半のことしか書いてねぇ。



続きでコメント返信

【More】






コメント返信

アンサーさん
夢の国じゃ崩壊して、食事ではホームシックになりましたけど楽しかったでーす(笑)
ス○ラッシュ、ストーリーは好きで2回乗ったのですがやっぱり落ちるのには慣れることが出来ず……;
絵、上手なんでしょうかこれは。もっとうまい人が世の中にはいますよ?
どうやら同い年のようですね。ということはお互い……受験生っすね。(汗)

あざらしさん
意気地なしの癖に乗った結果がこれですよ! 意識飛びましたよ!
私も、スペースでは何度か逃げ出そうとしました。けど相棒に腕を捕まれて無理でした。だぱぁ。
リンディスは美人……美人、ですか(じゅるり)
ホント、コンティニューできればボスバトルクリアできますよね。……できるかな私。
21:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小学校の頃の修学旅行での出来事・・・
班別行動での出来事・・・
最終目的地(大仏)に1時間以上早く着いたというw
大仏で1時間はきつかった・・・
何ぃぃぃコスプレイヤーですとー、死ぬまでに一度は見てみたいw
リンディスのほかにもFEは美人が多いでっせ(傍から見たら単なる変態)
ボスバトルー、畜生、もう放置してやる
あざらし |  2010.05.05(Wed) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

なにやら楽しげな修学旅行でしたなw
銀魂のイベント、行きたかったよぅww(涙
高杉ひっとらえたかったようwww
あざらしさん同様、リンディスは美人です。なんなら
スマブラ起動→トレーニング→アシストフィギュア連発
で分かりますよ。
そしてDQ9キャラまとめに触発され、久々ドラクエ9起動。
新パーティの育成に。パーティは魔法戦士銀時、賢者かごめ、僧侶ピット(!
レンジャーのバルフレア、パラディンの新八です。
うおっ、ピットまさかのカブり。主人公はバトマス。
まあ、そのうちポケモンしながら(僕はパールだけど)
ピットークしましょww
アンサー |  2010.05.05(Wed) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/799-a0332b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
