05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.05.02 (Sun)

修学旅行のこと、漫画にまとめたよ!

とりあえず漫画にした話だけアップロードします。
白状すると掲載できるような写真がほとんどないのよね……!!


【その1 ホームシックっつかしょうゆシックシリーズ】
高級ホテルの2連チャンでした(クリック拡大)
その1。この時点で2日目夜。
しょうゆ味のものが恋しい。

おいしかったけど、ふるさとが懐かしい
その2。この時点で3日目朝。
けの汁ってのは青森の郷土料理。あとはぐぐってください。

【その2 夢の国はあさぴんを崩壊させていきました】
ホントに叫んで誰かに見られた
大丈夫だろとか言われても むりなんですよ いやほんと
相棒=ティーダ(見えなくても) 友人=ジタン。

もうやめてあさぴんのライフはもうゼロよ
4歳で乗った相棒ぱねぇ。
そんな相棒はマウンテン系統全部二回ずつ乗ってきました。まじぱねぇ。


ちなみに、ジェットコースターネタ余談。漫画にしようと思ったけど、とりあえず文で。

相棒 「なんでこれ選んだんだよ……一番きついぞス○ースは……楽しいけど」
友人 「私もこれは無理だわ……なんで最後に乗ったんだろう」
俺  「だ、だってお父さんとお母さんがスペースなら大丈夫って……
   その結果がこれだよ! 死んだよ! 甘く見たよ!」
相棒 「……よし、まーこれ乗れたならビッ○サン○ー乗れるな? 乗れ!
俺  「無理無理断る断る外はらめええええ!!」

あ、けどス○ラッシュは2回乗りました。
あれは、ほのぼのしてるからね……


続きでコメント返信

【More】






コメント返信


あざらしさん
誰もがみんなやることなのですね……(笑)
攻略本には「ゲームに慣れればクリアできる♪」とか書いてるけどわたしにゃ無理ですよボスバトル。
リンディスかぁ……ちょっと画像探してきます(待て
修学旅行報告更新一回目です。夢の国で死にました。わはは。

アンサーさん
ただいまなのですよ~~。
あさぴんは中学生で、青森の人間です。長崎もいいですねぇ……
修学旅行報告更新はもう少し書かせていただきます。
6月の修学旅行、楽しんできてくださいね(早いか)
09:10  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちわっす、アンサーです。(ちわっす?

漫画読んでるだけで楽しそうな修学旅行でしたね。

ス○ラッシュ・・・というかディ○ニーランドは僕も行った事あるので分かります。ス○ラッシュマジで怖いですよね。それこそ漫画みたいに急にガタンってなって、そこから先は・・・ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ・・ですよねww

しかも絵が上手い!僕は絵ベタで、今も修学旅行のしおりの表紙描いてるけど辛くてしゃあないです。

それじゃまた。

p.s僕とあさぴんさん同い年でしたね。だって修学旅行ってことは中3?
(このp,sってこーゆーの書くと使いたくなりますねwww
アンサー |  2010.05.02(Sun) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

はっはっは、僕は意気地なしなので絶叫系は乗りませんよ、てか乗る前に拒絶反応がw
リンディスは美人w
ボスバトルなんてクリアできるかー(友人にいますよ、げきむずクリアした化け物が)せめてコンティニューできれば・・・
修学旅行記、続きを楽しみにしております
あざらし |  2010.05.02(Sun) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/798-ece139fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
