09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.04.24 (Sat)

修学旅行にいってくる。

明日から28日まで、修学旅行に行ってきます。
今回ばかりは絶対パソコン触れないです。ブログペットの交代も夜になるかと。

行き先は、東京です。
東京ドームシティと池袋とでぜにーにいってきます。
でぜにーを歩くときは相棒も一緒です。絶対に絶叫系には乗らん……!!

横浜も行くんですけど、こちらが一番楽しみです。
なんせ神奈川出身なのにまったく記憶がない上、コルダの舞台が横浜ですから!!

これがあさぴんです。


……自重しろ自分wwww


続きでコメント返信

【More】





コメント返信

あざらしさん
烈火の剣……確かアドバンスでしたっけ(それなら初代DSで出来る……)
最近のゲームともなるとストーリーが長いですよねぇ。容量増えたからって無茶しやがって(笑顔
ボスバトル、一部クリアゲッターが強制開放できないのはわかってるんです。
しかしそういわれるとなぜかなんとも叩いちゃうんですよ結果はわかってるのに(笑)

アンサーさん
思いっきり韻踏んでますよアンサーさんw
確かにそこまでの目にあってしまったら、ショックを受けますよね……
『向日葵』、読んでくださっていたのですね! ありがとうございます。
前回のは純粋なタイトル詐欺です。ええ。
19:54  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリアゲッターは30回ぐらい叩きました(笑)
二日間ほどそれを繰り返しました(笑)
烈火はアシストフィギアのリンディス様がでますよ、何故「リンディス」なのかはやればわかります。
今これを見ているって事は、どうでしたか?修学旅行、日記を載せてくれると嬉しいです。
あざらし |  2010.04.24(Sat) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

修学旅行かあ、いいなあw
ちなみに僕も、たぶん来月ぐらいに修学旅行です。
あさぴんさんは高校生ですか?
ちなみに僕は中三で、行き先は長崎です。っていっても体験ばっかりで
旅行かどうか分からない気がするんですが。
あざらしさん同様、日記を載せてくれたらうれしいです。
あと僕も、修学旅行のことは、小説の親記事のコーナー
「アンサーのダルダル日記」に載せます。
それじゃ、楽しんできてください!
アンサー |  2010.04.24(Sat) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/795-2eae55db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
