07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.04.23 (Fri)

ペペロンチーノにチーズかけたっていいじゃない

タイトルホイホイのつもりはない。
タダ、ちょっとCDきいてたらあった歌詞というだけです。



スマブラ邸LIFE!の更新をいたしました!
お久しぶりです!

ボスバトルの話に関する事は誰がなんと言おうと書かない(つもり)です。語りだけで我慢してください。

個人的に、一番書きたかった台詞はクレイジーの
「美代、私は整……破壊の化身です。創ることはできませんよ」
です。言いかけたことについて追求しちゃダメ! め!

あと、あとがきでも書いたのですが……あさぴんは本当にボスバトルがクリアできません。
やさしいでやっとクリアしました。
難しいとか絶対無理です。亜空のときタブーでどれだけ詰んだと。
だれかゴールデンハンマー持ってきて。クリアゲッターのガラス割る。



続きでコメント返信

【More】






コメント返信

あざらしさん
ひこ猫にも休みがあったようです。なんですか有休とったんですか。
好きな称号なら職に関係なくつけたいですよね。……でもってそれにあわせてメッセージも変え(ry
ワープの存在を忘れていた……まだソフトあったかなまだデータ残ってるかないや出来ても進むかな(ぉぃ
練成武器、ちゃんと理解できるようになりたいですな。FEシステム全体理解するのが先か。

アンサーさん
原稿をなくした……そんなことがあったのですね。
うちで止まってる小説は、スマ邸も『向日葵』もです。って、もしかして『向日葵』も読んでくださってるのですか?
スマブラ邸LIFE!の更新をしました。これから少しずつ書いていきますので、よろしくお願いします。
ファンタジー板もこっそり見に行かせていただきますね。
19:36  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

FEのシステム理解するなら烈火がお勧めですよ(しかし僕はその烈火をデータ消えを理由に積みました)
暁はシステム複雑ですがノーマルが簡単なので結構お勧め、しかしストーリーが長すぎて途中で飽きたりするという・・・。(実際2回積みかけました)
第一部が終わると脱力、第2部が短いから何とか第3部まではもちますが途中でほぼ確実にきつくなるという・・・。
ボスバトルは僕もやさしいをピットで1回クリアしたきりですよ。
そしてハンマーではボスバトル関連のクリアゲッターは開けないという。
だいぶ前に試してみましたが駄目でした。
あざらし |  2010.04.23(Fri) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

どーも、です。
僕の小説は、原稿をなくす、さらにはある日突然小説が消滅(ラップみたいだ
で、そのショックで自分も消滅です。(韻は踏んでないよ
ところで、向日葵も少し読みました。
あと、タイトルの「ぺペロンチーノにチーズかけたっていいじゃない」
は、こないだの「変な夢を見た」的な感じかなーと思ったら、ぜんぜん違いました。w
アンサー |  2010.04.23(Fri) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/794-8643ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
