04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.04.22 (Thu)

遅れましたが彦根城レポ。

と、言うわけでぎりぎり彦根城のレポートをアップいたします。

修学旅行に間に合ってよかった。
っつーか何で手間どったかって画像の縮小とパソコンに触れなかったせいだよ。

……。では、続きへ。最後にコメント返信。

【More】





ひこ猫に会いに来ました、彦根城。
ぶっちゃけ名古屋からあんなに運賃かかるとは思わなかったぜ。
商店街を抜け、少しお土産屋を見てから城の方へ。
(しかしなんであのお土産屋には無双3のフィギュアがあったんだ)

さて、入場料を払って登り始め……
め……

ずどぉぉぉん(クリック拡大)

なげぇな!!
しかし、このくらいじゃくじけませんよあさぴん。
ひーこらひーこらいいながら登る(ぉぃ

昇りかけ
……少し登って記念撮影。
城にも近づきました。このくらいで記念とかいうんじゃねえとか言わないでください。
これでも絶景には違いないんですから、ええ。


で。
天守。
はい、天守到着!
おお、大きい。しかし名古屋城と比べてはいけない(笑)

あそこにもお城はあった…
端のほうから佐和山も撮ってみる。
この城が立つ少し前、あそこにもお城があったんだよなぁ……
三成……後からここも行けばよかった。

中には鉄砲を打つための穴や隠し部屋などがあり、『要塞』ということをひしひしと感じました。
しかし何故城というのは階段が急なんだ。味方も苦労するわ、これ。




ところで、ひこ猫は?

「今日はお休みらしいわよ~」(通りすがりの人)

ちっ!!(本気で楽しみにしてた)




コメント返信

あざらしさん
麻美は反骨魂の称号が好きで超魔法戦士の称号を使ってません。(メインは魔法戦士なのに)
あざらしさん予想が大きくずれております。6章の逃げる盗賊で積みました(馬鹿だ
あさぴん、練成をやった覚えがありません、いや一回はやったかもですが名前を変えた覚えがないです(やっぱ馬鹿
必殺率50は相当なもんですね……通常攻撃並みにクリティカルがでるじゃないですか(笑)

アンサーさん
猿人さん、もといアンサーさんお久しぶりです。
スマブラ邸LIFE!の方は絶賛更新停止中ですが、未だに見てくださりありがとうございます。
これからもちょくちょく顔を出してくださるとうれしいです。
……小説も書いていきますので、はい。
22:08  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何ぃ、ひこにゃんいないーーーーひk(ry
僕はバトマスのくせにお気楽大魔道師を名乗ってますが何か?
逃げる盗賊はレナさまのワープで解決♪(ちなみにこれは紋章の攻略本引っ張り出して発見)
僕は節約志向で終盤でも鉄の武器だったのでワープなんて思いつかなかったというw
しかし終章ではやりたい放題、今までためてた練成武器をパーっと
ユニットの技も高かったので最終的には必殺率60越えてたという
あざらし |  2010.04.22(Thu) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

ども、アンサーです。
僕は今、猿人時代に書いていた小説が、原因不明の消滅により、そのショックで自分自身も消滅してましたが、こないだその原稿を見つけたため、それに手を加えて、もう一度更新しています。ファンタジー版と同時持並行ですが。
あと、小説って言うのは、向日葵のことですか?
デモできたら、猿人時代から大好きだったスマブラ邸LIFE!も更新してほしいなと思います。
アンサー |  2010.04.22(Thu) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/792-1f825807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
