10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.04.08 (Thu)

ここ数日のこと

サボってましたあさぴんです。
ちょっと忙しかったのですよ。テストだの演劇だのあって。
新入生歓迎会での劇で役をもらいました。

……で、役がうまくいかず葛藤するあさぴん。
脚本を作った海琴さんとの、そのときの会話がこちら。


私 「ねー、これどういう感じでやればいいんですかー」
海琴さん 「余裕ぶってる半兵衛とおどけた佐助みたいな感じ」
(訳:とりあえず闇属性)


はい、そんな役をやりました。
ジェイド(@アビス)と柚木(@コルダ)が同時降臨しました。母にこれを言ったら「相当たち悪いな」といわれましたがね!
あんな腹黒やったの初めてだな。



もひとつ。

相棒がイナイレにはまってて、赤毛、げほごほ ヒロトは苦手だというのでたまにはいじめてあげることにしましたv(うぜぇ
そこで用意したのが前資料用にと買ってきたアビスのポストカード。
描いてあるのは親善大使です。ティアもいますが、今はそれは関係ない、と。

見せてみました。


相棒 「ちょ!! や、やめ……ヒロト思い出すこんな昼間に!
髪のはね方がヒロトに似てるぅぅぅぅ!!」
私 「え、そうかっ!? そうなのか!? 髪長いぞこっちは!!」


(※補足 相棒は結構腐女子です)

いや、ヒロトと親善大使はそう似てないんじゃないか?
断髪後のルークの髪型でヒロトを思い出すのは私もだが、長髪では連想しないぞ?
……もしかしてエイリアの時のヒロトを指してる?

……今度金銀ライバルの画像持っていってやろう(笑)



小説、現在とあるやつを書くのに集中してて他のがまったくかけてません。
復帰までしばしお待ちを。




続きでコメント返信

【More】






コメント返信

あざらしさん
母がやっているのを見たのですが、聖戦はマップが本当に広いですよね……
闘技場で人が死なないのはすばらしいですな^^
アイクハーレム(?)ネタは少しずつ話にしてます。もし出来たら見ていってくださいな。わはは……;
あさぴんは近畿の城ばっか見てきました(笑) 彦根城レポートはしばしお待ちを。
21:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アイクハーレム、楽しみにしてます。
僕のFEの死因ナンバー1は闘技場での事故死・・・。
闘技場のない暁はエディの事故死・・・。
育てれば強いが所期能力は弱いキャラは大好物。
クラスチェンジの時の快感は強烈。
そしてそのキャラで無双(戦国ちゃうでw)する時のかいk(ry
あざらし |  2010.04.09(Fri) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/786-3ffc924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
