06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.27 (Sat)

名古屋到着&今後の予定

到着しました、名古屋。

従兄弟とマルチプレイやったりしました。
あ、あと神社行ってきた。
明日から名古屋満喫します。


とりあえず予定

・徳川園・名古屋城・武将カフェでスタンプラリー
・名古屋の駅弁食べる
・すきあらばアニメイトでBASARAドラマCD買う
・友人のリクエストBASARAとイナイレ同人誌を買う
・相棒リクエストイナイレとヘタリア同人誌を買う
・余裕があったらアビスの同人(ry
・発見したらDQ9(ry
・彦根城もいく。
・親善大使になる(DQ9の話です


楽しみ楽しみ。
え、最後なんか抜けてる? うん、私の中では親善大使って称号だから。俺は悪くねぇ。(悪いです
ちなみに正しくは「特別親善大使」。



続きでコメント返信

【More】





コメント返信

あざらしさん
これを読んでる頃には戻ってきていますでしょうか?
ティナ→アイク←麻美!? まさかの三角関係ではないですかwww
しかし肉があればこそ成り立つ三角関係。なんでしょうかねそれは(笑)
ミストちゃんはDQ9side storyでだしたいなーと思っております。
19:06  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

戻ってきました。
肉は絶対に必要です。三角関係じゃなくても押しがかなりつよければ何とかなります。
あと、気になっていたのですがあさぴんさんは暁の女神をお持ちでしょうか?
どこかの記事には暁の女神のプレイ日記を書こうとしたが挫折。的なことが
書かれていましたがスマブラ関連の記事ではFE組の性格がわからない的なことが書かれていましたんで。
ミストちゃんをご存じということは持っているあるいは相当調べているのどちらかですし(ちなみに友人数名に聞いたところ知ってる人はいなかった・・・)
持っているが未クリア等の場合は攻略指南もあるていどはできますんで。
あざらし |  2010.03.27(Sat) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

武将カフェ行くの?!行くのかあぁぁいいなぁぁ…
名古屋城もぉぉ?!えーめちゃくちゃいいなぁ…
今の自分の願望ですよこの2つ笑

名古屋城に武将隊いると思う。
慶次イケメンだよ、イケメン←

もし写真とか撮れてUPしてくれたら跳ねて喜ぶよ!←
私の代わりに名古屋満喫してきてね~。^^
ragnell |  2010.03.28(Sun) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/782-0f782be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
