04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.25 (Thu)

懲りるとか何それ、おいしいの

今日は修了式でした。
というわけで、来年から最高学年ですよv
受験生……でも、ブログ更新はするよ!!

そーいや、昨日が3学期最後の昼食だったわけですが。
なぜか流れた曲がハレ晴レのキョンバージョンともののけ姫だったのですが。
なんでこの組み合わせ。視線で呪うぞ放送委員。出来ないけど。


今は従兄弟が家に来ています。
明日はスキーに行ってきます。最北端+山地なめんな、まだ雪は残っている。

で、あさっては名古屋。
うん、予定がきっつきつ! けどがんばる!


あ、『向日葵』にDQ9小十郎話書きました。


コメント返信は続きで。

【More】





コメント返信

あざらしさん
ですよねですよねぇ!? かもん男子長髪!(黙れ
まあ描き手が竜玉(略した)の作者だから、それに似たような傾向になるのは仕方ないんですが。
アイクはいろいろと鈍感ですよね。あああ、うちのメンバーの誰かといちゃつかせたい。
とりあえずDQ9メンバーでいちゃバナ書きたいよきゃっほいなあさぴんでした。
15:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ん、麻美さんパーティの女の子2人だけですよねぇ。いちゃつかせるなら
ティナ>>>アイク<<<麻美
みたいな感じでいかないと厳しいですね。肉があることが前提で。
ゲーム内では通称「ゴリラのラグズ」ですから。(ネットで見ればわかります)
ちなみにアイクには妹がいます、確かスマブラのシールに「ミスト」ってのがあってそれが妹です。
僕も明日から友人宅に泊まりにいきます。(うっく、みに来れない)
あざらし |  2010.03.25(Thu) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/781-16ff3e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
