08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.23 (Tue)

プラチナ日記~通信日記! 佐助乱入!~

「佐助、あさぴんがwi-fiクラブにいるらしいが」

「え、マジ? さつき、ちょっと俺いってきていい?」

「行くなら行ってこい勝手にしろ」


というわけで、通信日記。

【More】





麦糀さんとの通信プレイ。
まずは対戦。

もちろん負けましたよ! えぇ! WCSカードゲーム全戦全敗の人間です!!(関係ねぇ
佐助を除く伝説ポケモン使いには勝てないジンクス(涙目)

しかし、交換にと思って入れておいたナエトルが攻撃に耐えたのは驚いた(笑)

さて、その後。
交換でナエトルとコリンクを交換し、(コリンク、大事にしますね!)
その後広場ゲームへ。


「はいはい!! 俺も参加する!!」

「うわ、佐助っ!?」


急遽佐助も参加(弟がプレイ)で、広場ゲームへ。
競争者は全部 1位:麦糀さん
          2位:俺
          3位:佐助     でした。
何度も何度もすいません。弟がわがままで……


その後、佐助を帰らせて(追い出して)あさぴんと麦糀さんはバトルフロンティアのバトルタワーへ。

バトフロ全般苦手なあさぴんですが、麦糀さんと一緒なら!
ちなみに前佐助とやったら7戦目で負けました。

結果、勝ち抜き!
さすがです。ずっとアイクが岩なだれやっても楽でした。
ドンだけ手ぇ抜いてんだって話ですね。けどこうしないと敵倒せなかったんです!(地震じゃ相方もダメージくらいますし)

なんかBGMもかけながらの戦闘でしたが、楽しかったです!

その後の会話は「混合小説いいですよねー」とか、「アッシュの『屑が!』は専売特許www」とか、「なんすかその俺得ww」「書いてるこっちも俺得ww」とか、きっとアイクたちがあきれてねこけているだろう会話になっていました。(うちのポケモンたちはそんなです)

本当に楽しかったです、ありがとうございます!
また遊びましょう。





「ねー俺様も誰かと戦いたいぃー」

「とりあえず美夏ちゃんトコいってこい」(びしっ)
18:06  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/779-fcffbbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
