09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.23 (Tue)

イナイレのキャラって何歳だっけ?

宮野さんが中学生をやってることに納得がいきませんあさぴんです。
ん、キンハの彼は何歳だっけ?

相棒のおかげでイナイレのキャラだいぶ把握してきましたよだっぱぁ^q^
どうでもいいけどヒロトくんがアホ毛のないルークに見えるんだが。見えないですか? 見えないか。
個人的にはシスコンといわれているお二人が好きです。あと女性キャラ。

あさぴんも見たいと思うのですが、放送してる時間帯は父がいることが多いんですよ。
で、父はBASARAにも真面目につっこむような人なんでペンギンの生えてくる必殺技シーン見てて「こんなのサッカーじゃない。子供がサッカーを誤解する」とか言い出すんですよね。で、見せてくれないと。
父さん、それならアストロ球団はどうなの?

で、前父がいない時間にみていたのですが。
ぼそりと一緒に見ていた母が呟いた。

「小学生にしか見えない……とてもテニプリのあの人たちと同年代とは思えない……」

そりゃ、ジャ○プとコ○コロの差でしょうよ;;


しかし冒頭の宮野さん云々、
クイズマジックアカデミーで子安が一人称僕の生徒キャラをやっていることを考えると別にいいかと思えてきた。


続きでコメント返信

【More】



コメント返信

あざらしさん
パルテナ様…… そ の 手 が あ っ た(忘れてたようです)
FEプレイヤーなのですね! あさぴんとこにいるFEキャラはマルスとアイクだけでしかも相当ひどい出来です(笑)
キャラメイクのとき、髪型って結構悩みますよね。私なんて脳内保管して何とかしてます主に幸村。
男子長髪がほしかったあさぴんでしたー。
18:02  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

男子長髪・・・・・確 か に 欲しい!
やはりDQⅨの髪型って過去作とかドラOンボOル等の登場人物が多いですね。(でもビアンカとかはカツラ・・・・)
後は鳥山氏の好みでしょうか。ポニテはもうチョイ長くてもいほうが良かった気が・・・。
FEプレイヤーです。アイクが恋に鈍感なのは公式ですね、恋人は「肉」ですから。(メインヒロインとか道具屋とかにフラグ立ってるのにEDで旅に出てさらに「その後彼の姿を見たものはいない」ですから)

あざらし |  2010.03.23(Tue) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/778-8fc3add6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
