07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.20 (Sat)

ポケモン牧場の話。~フィオネェェェ!!~

シャイン牧場、広がりました。(はい、名前も変えております。前はあさぴんの本名だった)
そして、ユカリちゃんから素敵な提案が。


「リーフィアをつれてきたら、フィオネと交換してあげるよ!」

「いいですとも!!」(あさぴん)
「すぐつれてくるよ!!」(美夏)


トレーナー二人、奮起。
(アルとコウがいやそうな顔してるに違いない)
というわけで今左手で美夏が孵化作業やってます。

今日中にフィオネゲットしてみせます!
待ってろユカリぃ!! 君の笑顔のためならばぁ!!



あ、イーブイ生まれた。


というわけでコメント返信。

【More】





コメント返信

麦糀さん
はい、ナエトルをつれてお待ちしております!
渡したい子……!? 期待していいんですか、期待して!?(わくわく
佐助、きっとミニゲームとか選んだらやってくると思います(笑)
では、またあとで!

あざらしさん
どこも……同じかぁ……信仰心0の僧侶はうちもです(笑)
(キャラ紹介を見てもらえばわかりますが、元就といい黒村といい……佐助涙目)
けど、説明を見ているとそうとう育てているようですね、素晴らしい!
我が家のパーティとであったら、楽しいことになりそうなパーティですね。





あ、リーフィアでたよしユカリちゃーん!!(まだ実況中
06:17  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面白そうですね、じゃあぜひマルチプレイを・・・・・・・・・・・・とはいきませんよね。第一僕が住んでるのは栃木ですし。これはスクエニがwi-fi通信を入れなかったがために起きた事件ですね。
wi-fiでマルチプレイができたら物凄く面白そうですね。
話変わりますがそもそも9に信仰する神が思い当たらない・・・・・・・。
グランゼニスとかってなんか人間滅ぼそうとしてますし。
あざらし |  2010.03.20(Sat) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/776-86d2982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
