07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.13 (Sat)

親子・友達会話+報告

本日は、ここ最近の親子の会話や相棒との会話をお送りします。


【母は子安好き】

弟  「ぼく今度ケロロRPG買うー! データいっぱいあったらお姉ちゃんもやっていいよ!」

私  「あっはっは、ありがとう。確かにクルルのやる気ねえ「インディグネイション」は聞きたいな」

母  「あぁ、そうか子安だから出るのか……」

私  「クルルは魔法使いタイプみたいだよ。前体験版やったときヒールも使ってた」

母  「……」

私  「こら、目をそらすなっ子安好き!! 何を想像した!!」


(多分、某メガネなんだろうな)

【オタク親子】

私  「母さんや、私は銀魂の映画を見に行きたいぞ!」

母  「え、何故銀魂?」

私  「鈴村ボイスが聞きたい。それに母さん、この映画すっげぇ子安が出るよ?」

母  「うぐっ!
……けど私はコナンの方見たいなぁ。今回怪盗VS探偵だし、勝平ちゃん出るよ?」

私  「うぐっ!


(バカばっか)

【イナイレ流行ってるよね】

私  「あぁぁぁいぼぉぉぉう!!」

相棒 「うわ、どうした!?」

私  「佐久間の声がゲームでは岸尾さんってどういうことだぁぁ!!
太公望!? あれが太公望の声!? 想像するの難くないよ!?」

相棒 「え、ホント? ……ほかは?」

私  「帝国は結構豪華声優陣だった! 小西さんもでてた! あ、コムイとかグレッグルの声の人ね」

相棒 「え~……いやだなグレッグルみたいな声の中学生……」


(相棒の今のブームはイナイレらしいよ!)



このくらいにしておきます(汗)


あと、報告。

ストテラ連載小説の更新止まりますorz

20点ほどテストの点数下がりました。
据え置きゲームもできないです。国語なんて出来ません。(物書きなのに



続きでコメント返信

【More】




コメント返信

あざらしさん
チートをして、迷惑をかけてはいけないというのは同意見です。
据え置き機だと改造してwi-fiにつなぐと完全に使えなくなる、と聞きましたし。
もし何もわからずに改造地図の二次配布をしてるならまだいいんでしょうか? 悪意あってなら、性質が悪い……
とりあえず自分がよくても他人に迷惑かけるな、ですね。

麦糀さん
うわあああんな毎回もらうわけにはいかないっていうかこちらも何か書き(描き)ましょうか!?
感謝って、私ホント何もやってませんてば! 小説書いてるだけで!
上で書いたとおり、街森の通信は今現在できない状態でして……(街森はあらゆる意味で今できないですが)
あ、けどポケモンならできますよv
06:37  |  日々  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いえいえ。絵を描くことが私の楽しみなので逆に描かせて下さいお願い致しますorzな感じなのですよ!ま、下手なのですが。
うちの子はいませんし、私の絵の要望なんかであさぴんさんの時間を潰すことは許されないので気にしなくても大丈夫ですよ!



ポケモンできますか!と、いってもまだソフトはプラチナです^q^
それでもおkといってくれるなら通信しましょう!
それでは~
麦糀 |  2010.03.13(Sat) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

そういえばあさぴんさんはどうやって改造地図かどうか見分けてるんですか?
僕は大体「LV99で討伐ターンが1ターン」とか未配信とかは「あぁ、この地図の発見者はチートだな、どうせ最強装備全部そろえて自慢してるんだな。」
とか思いながらも好奇心に負けて潜ってしまうんですよ。
そしてこの自主規制の利かない阿保はテスト前日でもドラクエとかFEとか
スマブラとかやってんですよ。

今日も某デパートでロトの鎧装備してたチートを見つけてしまった。
追い出そうかと思ったんですが、世界宿屋協会お墨付きの宿屋がそんなことしていいのだろうか?と真剣に考えてしまいました。
この馬鹿何とかならないでしょうか?
あざらし |  2010.03.13(Sat) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/772-c277356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

相棒 神戸

水谷豊に“新”相棒、宇崎&阿木と共演 ‎3 時間前‎ 昨年7月に全国ツアーを終了後、俳優業に専念。10日に終了したテレビ朝日系主演ドラマ「相棒 シーズン8」の最終回は、今年放送の民放ドラマで最高の20・4%(ビデオリサーチ関東地区調
2010/03/13(土) 08:51:19 | 今日の芸能界衝撃ニュース速報

▲PageTop

 | HOME | 
