05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.09 (Tue)

演劇のこと。

カオスwwww
で、日常漫画でのキャラに衣装を着せてみた。
左から俺(フリオ)・海琴さん(元就)・舞ちゃん(慶次)・部長(政宗)。
左は誰がなんと言おうと俺です。

楽しかったです、本番。
どうやら今の3学年はノリがいいらしく、アクション(特に落下)が好きらしく。
あなたたち、受験生ですよ!

もういたるところで大うけ。可愛らしい海琴さんや、耳+サングラスの舞ちゃんとか。

……あさぴんの出番は後半だったのですが、舞台に出たとたん先輩の声が聞こえました。

「ロマミーン!!」

せ、先輩! それ小学校時代のあだ名ですっ!!
(あさぴんは小学生のとき、先輩の前で堂々と「好きな人はロマミンのジャミルですv」といってあだ名認定)

ここだけ恥ずかしかった。

まあ、受けたみたいだしよかったよかった。
相棒からの評価は「ぶちぎれたトコ、あんま怖くなかったぞお前」ですが。
(画像と評価からあさぴんがどんな役を略
20:14  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/771-b316d8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
