07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.09 (Tue)

うぃぃぃやっほぉぉう

ぐはっ(吐血)
何かした覚えは特にないけれど描いて下さるという事なのでもらってきてしまいましたっ!
麦糀さんからです! ありがとうございます!

もうホント皆さん作り手の私より私のオリキャラをうまく描いてくれます。
美代ちゃん然り、アルフリー然り。
私のオリキャラが皆さんに愛されて、作り手としてとても嬉しいです!

しかし、麦糀さん……これ以外にもいろいろ描いてくれて、あさぴん画面の前でもだえました。






ちなみに上と比べるとすげぇかすむ私が一番最近描いた落書き↓
ライトニング詠唱中
マイソロ2仕様アルフリー。(見た目に変わりはない)
アッシュの立ち位置から、アルフリーはアッシュを嫌っています。そしていやみ炸裂。
「君のむっつりツンデレは育ちのせいかな?」(←マルス並みのいやみ)



続きでコメント+拍手返信

【More】





コメント返信

麦糀さん
と、言うわけで貼っちゃいましたよ! 貼っちゃいましたからね!
いろいろ描いてくれて、本当にありがとうございます。
あのモノクロイラストもとてもうれしかったです。貼ってはいませんが、保存はさせていただきましたっ!
私もちょっとニコ動探して石田ボイス聞いてきます。ぷよぷよあたりを探して……

TOさん
初めまして、赤毛は俺の嫁と言い張るあさぴんです。
あさぴん、いっそアマゾン探してアンソロ探すか?とか考えてます。(どーん)
私はゲームやってないのにアンソロどころか二次創作書いてますよ(笑)
またきてくださると嬉しいです!



拍手返信

あざらしさん
改造地図……それ以前に改造に関しては、ネットでは賛否両論が飛び交ってますよね。
で、あさぴんは「チートは削除ぉ!」といううざい(笑)精神です。
ただ、私は万が一未配信地図を受け取ってもすぐには倒せないヘタレプレイヤー……
これからもがんばります、見守ってくださると嬉しいです!
20:01  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実は、我が家にはセーブデータのバックアップとるためにアクリプがあって、
DQ9(もちろん未改造)のセーブデータがはいっているんですよ。
で、この前物凄く暇だったので新暗黒竜序章のアーマーナイト軍団を全滅させてみました。残念ながらイベントなど起きず、やはり犠牲者が必要でした。
いろいろなサイトなどを見たり実際にアーマーナイト軍団を全滅させてみて思ったのですが「チートは、個人で遊んだり(壁の中に入ったり不可能なことを試して実験したり)するのは勝手にすればいいのだが、自慢したりwi-fi等で、他人に迷惑をかけるようなことはするな」という感じで考えています。
まぁこれは僕の考えなので、「チートとか氏ね」という人もいますし。
父は「自己満足」といっていました。
これはもう完全に人によって意見が分かれていますね。
ちなみに僕は改造者本人(発見者)から直接地図貰ったことがありません。
改造地図の二次配布って結構多いですね。
更新楽しみにしてるんでこれからもがんばってください。
あざらし |  2010.03.09(Tue) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

基本イラスト中心にブログで活動しているのでとりあえず何もなくても描きまくりますよ!
それにあさぴんさんには色々感謝する点がたくさんあるので・・・^^
モノクロ絵喜んで下さったのなら光栄です。
さて今度はアルフリーくんを((やめい
失礼しました。
土日のどちらか街森の通信でもしようかと考えているのですがどうでしょうか・・・?迷惑なら無視してもらって構いませんので!
それでは。
麦糀 |  2010.03.12(Fri) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/770-b34ac66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
