04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.07 (Sun)

本日のお買い物

初音ミクアンソロジー(中古)
テイルズオブジアビスアンソロジー(中古)
無双オロチアンソロジー(中古)
KHシリーズアルティマニアα(中古)
DQMBの武器カード(中古)
戦国BASARAのトレーディングカード

締めて1790円!!

大丈夫、お年玉がまだあまってるんだ……

と、言うわけでいろいろ買ってきましたあさぴんです。
今キングダムハーツのアルティマニアの3分の2は読み終わりました。
ところで、チェインオブメモリーズ(主にリク)って何のテイルズオブジアビス?(自分でも何言ってるのかわかりません 全然

まあ、TOW2のシナリオブック的なやつ買わなかっただけえらいと思うぞ自分。
とりあえず自分をほめてみます。けどこんな大量に買うよりあの1800円を買ったほうがよかったんじゃないか自分?


とりあえず一通り読んでしまおう。宿題は終わってるし。


続きでコメント・拍手返信

【More】






コメント返信

麦糀さん
見ましたよあの素敵イラストっ! いやっほぉぉぉう!!
私のオリキャラが描かれる事は本当にうれしいです。描いてくださってありがとうございます!
あのイラスト、もらい物としてブログに貼ってよろしいでしょうか?
半兵衛の声は石田さんですよね。石田さんボイス、お好きですか?


拍手返信(反転でどうぞ)

あざらしさん
初めまして、ヘタレゲーマーあさぴんです。
私が改造地図をプレイしないのはチーターのずるに便乗したくないというか、リスクが怖いというか、そんな意思があります。
なので一度改造と思われし地図を渡してしまい、ひどく落ち込んだという。こっちが大丈夫だったので、いいのかもしれませんが。
これからもたまに覗いてくださると嬉しいです!
18:08  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いえいえ!こちらも描いていて楽しかったです!
私の絵でよければ貼ってやってくださいまし^^
もうむしろ私の恥さらしのようにらくがきも全部貼り付けちゃってもかまいませんので・・・
素敵オリキャラありがとうございました。


石田さんボイスだいすっきですとも!
まさに桃色吐息←

麦糀 |  2010.03.07(Sun) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

通りすがりのテイルズ好きです(ぇ
アンソロジーモノも面白いですよね~。自分はゲーム持ってないのに漫画持ってたりしてます(ぇ
4コマとかも面白いのでぜひぜひ!ただ中々中古でも無かったりするのが難点・・(古すぎる?
TO |  2010.03.08(Mon) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/766-1c522aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
