10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.17 (Wed)

スマブラ邸漫画 私が家政婦になるまで

ふっふっふっふ……長らくお待たせしました。

スマブラ邸LIFE!漫画完成ですっ!

私の知り合いであるサークル様のおかげで完成した漫画です。
原作者の私?スタッフに入れていいんですか?

では、続きに載ってます♪

【More】




※クリックで拡大です

2コマ目手前にカービィいるのわかります?
しょっぱからこの完成度はなんなんでしょうね。
ちなみに手に持ってる掃除機は美代ちゃんの能力で出したものらしいです。

ギャルっぽいマスターなのです

マスターからの手紙の字がギャルっぽい件。
この字体をリクエストしたのは私だけどさ(笑)

マスター全身写るのこれだけ

マスターのすげぇ迫力。こっからマスターの威厳崩れていく。
マスターのセリフの字体をリクエスト(以下略)

ピットくん登場

ピットが妙に黒い。いつかサマエル描いてもらいたいなーなんて。
蹴っちゃだめ、マリオを蹴っちゃだめ!

めきっ1回目

最後のコマでマスターがめきっとされています。
ここで盛大に吹いた……私だけ?

アプローチ開始

ここを見た瞬間床ローリング(笑)
くそう、可愛いじゃないかピット! 積極的じゃないかピット!(文書いたの私だけど)

ピットが美代をギュっ

ここを見た瞬間床ローリング再び(笑)
そろそろ美代が羨ましく感じてきた。

で、本編へ続くと。

何でもかかってらっしゃい☆
くそう美代もピットもマスターも可愛いじゃないか!!

はい、なんか余計なコメントつきましたね。
また描いてもらえるかもしれないので、OKもらったらまたリクエストしてみますねv
私としてはFEキャラ描いてほし……げふげふ。
13:58  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ものすっごくいい!(飛びついきました
ピットスッゴクいい!やべ、体が凄い熱い・。(変態すみません
確かに吹いたよ、積極的過ぎだよ、ピット君(笑
でも、他のキャラも積極的だよなぁ・・。美代ちゃんピンチ(色々な意味で
FEズは私も見てみたい!もしおkだったらまた乗せてくださいなw
ではではー。(もう一回見よ(笑

あ、コードありがとう!登録させて貰ったよ!
もし、よかったら私のコードもよろしくですよ!
もちろん、ただじゃありません(漫画みたく言ってみる← 
コード 0302 2454 5220
ソレーユ |  2008.09.17(Wed) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

おぉ~漫画完成しましたか
どれどれ……
……うん面白い
てかマスター指折られたねw
美代はやっぱ強いんだな~

金はたまった。
よしプラチナ買いに行こう……と思ったら
――――売り切れ
はあ~……残念

じゃね
ユーキ |  2008.09.17(Wed) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

おお、ピットがかなり美形になってる。
美代も僕がイメージしてたのとぜんぜん違うし。

少し少女マンガ系になってるね。
その方が何となくいいかも知れないけど。

マスターってやっぱり酷い目にあってるね。
またこういうの書いてほしいねぇ。

スマブラの罰ゲームとかを(笑

まぁとにかく、これからもがんばって
ガイル |  2008.09.17(Wed) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは~。(ネットの世界でも挨拶を忘れない忍者w)
ピットの見た目が大人っぽくなってる。
まあ、中身とのギャップが面白いんだけど。

マスター骨折w 美代すごっ。
ていうか骨とかあったんだw
直後に包帯巻いて復帰するとはマスターもなかなかやるねぇ。

かなり面白かったよ。かなり吹いたw
次もやってくれるといいね。

サマエルとかFEズも見れたらいいね。

よし!タイトルは今後書かない予t(半分嘘、半分本当
じゃあね~。(変態系の忍者より)
忍者mk-Ⅲ |  2008.09.17(Wed) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

マスターの指がww

やっほーw

うわ!!絵、上手!!
あさぴん書いたの!?これ!

マスターかわいそうだねww
ゴキッてww

アイ大 |  2008.09.18(Thu) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

No title

はじめましてー
きゃぁぁああ!! ピットキュンがぁぁあ!!
美代うらやましー・・・
小説のほうもコメントはしてませんが読ませてもらってます
それでは
パリス |  2008.09.19(Fri) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/76-40a81796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
