05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.02.16 (Tue)

スマブラ邸更新とその他もろもろ

誰か映像化してくれないかな、雑魚たちのラジオ体操。

いや、嘘です。

個人的に書いてて楽しかったのは最後の【足軽たちって】。
どこかにありませんか、雑魚敵どもがネタの小説は。
ないですね。

ところで、本文中でマルスが『それ無双でしょ』と突っ込むところがありますが、おそらく
あさぴんor明日香ちゃんの入れ知恵です。


ほか、ゲームの進行状況詳細版。
DQ9→麻美は金稼ぎ中、響夜はLv上げ中
アビス→76、じゃないナム孤島に入り浸ってる。
KH→多分4分の1。どのミッションでもフルボッコされます。
ポケモン心金→…進めてないなぁ…


あと、ついこの間テイルズの公式コミュニティにメンバー登録しました。
で、そこの『カオドラ』を一つ作らせていただきました。
赤毛がメイン、タイトルは 迷子の赤い双子たち

検索すれば引っかかるはずですし、ログインしなくても見れるのでヒマな方はどうぞv
(登場キャラは主人公アルフリー・リオン・ルーク・アッシュです)
いつか原作も『向日葵』にアップロードしたいです。


続きでコメント返信

【More】






コメント返信

ペリカンさん
猛者がいるー!!
KHの攻略本なら中古で買ったほうが安いでしょうね。けどアルティマニアって大抵分厚いですよねぇ。
買っても置き場所に困りそうでそっちの方が心配(内容はいいのか
とりあえずKH2のPVを見てるあさぴんでした。なんでこれがうちにあるんだ、何の特典だ……
20:50  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/753-00c886a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
