09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.02.10 (Wed)

スマブラDE戦国BASARA略して戦国スマブラ

調子に乗りました。

けどね、やりたかったのね!
いつか載せてやると思って思って今出しましたよ!
もちろん元ネタはこれ

あと一回続けるんだからね!(何のツンデレ)
BASARAアニメ一話しか書かないんだからねええええ


ちなみに、出演キャラキャスト表。

伊達政宗…アイク
真田幸村…ロイ
猿飛佐助…ダークリンク
片倉小十郎…リンク
武田信玄…マスターハンド(擬人化)
上杉謙信…アルフリー
かすが…サムス(ゼロスーツで)
ナレーション…美代

なぜこの配役にしたし。


続きでコメント返信

【More】





コメント返信

ペリカンさん
新しいのはじまったみたいですよ、プリキュア。毎度ながら豪華な声優陣でした。
ぐはああ、KHも何度もやれ仕様ですかっ。まあ隠しキャラとかゲット出来るならやりますけど(そっちか
KH本編買っちゃおうか現在悩んでます。けどテイルズもほしい……どっちが安いかな
もはや何もかも魅力的に見えるあさぴんでした。ティーダ~……クラウド~……
19:03  |  小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゼルダは炎だけ連打させればそれなりにh(ry
あ……石とか投げないで、痛いから。

御館様とかすが配役見て盛大に吹きましたwww合いすぎだろwwww
お市様はピーチ姫かルイージではないかと。
……え、何故ルイージかって?面白いからに決まってるでしょうがぁぁぁぁ!!!!!

ルイ-ジ:何故僕が女役?!

ペリカン:黙らっしゃい。

358/2にも隠しキャラいますよ^^確か王様とソラが使えるはずです。
条件は……まあミッションというかミニゲームをひたすら攻略する内容の時点で大体察しが着くでしょうね('A`)ネェ?


本編買っちまえぇぇぇ!!!とテレパシー送り続けます。言い忘れてましたが、さわらも無印から登場ですww
あとは……各FFシリーズを知っていればの話ですが、無印から出る順に、ティーダ、ワッカ、セルフィ、スコール、ユフィ、エアリス、シド、クラウド、セフィロス、2からサイファー、フウ(風人)、ライ(雷人)、ビビ、セッツァー、ティファ、ユウナ、リュック、パイン、アーロン、Bbsからはザックス……思い出せる限りを挙げましたが、多分上記以外にも出てくるかもです。
じゃあ魔王と濃姫はタブーとゼルダ……あ、ダメ?@ペリカン |  2010.02.11(Thu) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/748-7dcc2627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
