09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.02.07 (Sun)

KHもやってるって

ロクサスが笑ったあああああ!!
キュン死にしそうなあさぴんです。

KH358をプレイしていたのですよ。(某ミッションでちょこまか動く魔法使い?の攻略法がやっとわかったので)
71日目だったか。ロクサスがアクセルにあえて、そらもう可愛い笑顔を……
ショタコンがうなる。(うなる必要なし

そういえばイベント中、下画面に一瞬ソラが写ったなぁ。
原作知らないし本文読んでないしで全然わからん。どういう意味合いが……?


あぁ、あと……壁に張り付いてるドロみたいなものを消すミッションで、飛んでも届かないところがありました。
ジャンプ力が高くなるパネルとか、ありますか? 説明を読まない私が気付いてないだけかもしれませんが(←訳すのを徹底的にサボっている

まぁとりあえずアクセルもロクサスも好きだv
デミックスもねv(デミックスは空中攻撃も強いしね)


続きでコメント返信

【More】





コメント返信

海琴さん
シンケンジャー好きでしたか。私はバトスピを見てました。(特撮の時間帯テレビ見れません……
初代に比べると、だいぶ背が低い気がするのは気のせいじゃないかもしれないんだよね。
まぁ声優が豪華、は今回のプリキュアに限ったことじゃないけどね! (初代以外にも子安さんが出てたよ!)
そろそろあの時間帯は大きな子供も狙ってきたような気がするね(笑)
20:38  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

部活ばかりでテレビを見る暇がありませんペリカンです。
おぉ、プリキュア新しいの始まったのですか。なかなか長く続きますなあ。

ハイジャンプのアビリティはだいぶ進んだ後に手に入りますよ^^
つまり繰り返しやれってことです。KHは根気強くやらなきゃ挫折しますよー(笑)
そしてロクサスとソラの関係。コイツは初代からゲームしてる人にとっては常識レベルなんですがね。まあアレです、本編やっちまえとwww

本編はスコールやらクラウドやらティーダやらDFFでお馴染みの人も出て来ますよー(*'A`*)
未だに完璧クリアを目指す@ペリカン |  2010.02.07(Sun) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/746-d6647c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
