04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.02.07 (Sun)

新しい子供番組

本日、プリキュア新作の第一話放送されましたね!
都会とのタイムラグはありませんね? ないことにしておきます!!

イラスト見て『ロリじゃねえか!!』とも思いました。
それ以上に、キャスト見て呆然としましたよ。
水樹奈々さんが出ているとはな……

いんや、それ以上にそれ以上に高山さんが出ていることが問題だっ!

そういえば私、高山さんが女性のキャラを演じているのは初めてな気が……
けど敵役なんだよね! ていうか色が思いっきりサm(殴


そういえばプリキュアといえば、初代には池澤さんやティゆかなさんや佐s子安さんが出てるじゃないか。
あとガウr松本さんも。

最近の子供番組も侮れないなぁ。
(といいつつ弟と一緒にいまだポケモンを見ているあさぴんでした
16:48  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はろー、シンケンジャーが終わってショックの海琴だよ。
確かに絵がロリってるよね、今回のプリキュア。
それにキャストが無駄に豪華だよね。
この頃は日曜朝のアニメが妙に声優陣豪華にしてくるよ。
シンケンジャーだって謙信s・・・朴ろみさん出てたし。
海琴 |  2010.02.07(Sun) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/745-bd072eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
