09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.17 (Wed)

プラ日。~ジムに挑むは(ニックネームが)FEズ~

俺とダイヤモンド主人公、CLOUDの脳内会話。


クラウド、交換しよう♪ コダックのルイージあげるからv

「what do you want?」 (何がほしいんだ?)

もちろん、ポッチャマの卵!

「……Do you plot it what it is?」 (何かたくらんでいるだろ?)

……あ、いえ。何もたくらんでなんてないですよ。
あぁっ、もう疑いの目でこっちを見ないで!!


(英語版だから英語で話してるんです、クラウド。とりあえず通じてることにしてください……;)

【More】




……まぁそういうわけでね。

クロガネを何週もして、無事孵りましたポッチャマ。
命名は、マルス。せっかちで物音に敏感。甘いものが好き。
彼にもジムで戦ってもらうことになりました。まぁ、覚えてる技ははたくと鳴き声だけなんですが。

あとついでに、戦闘要因には遠いであろう、ヒコザルのロイ。ゼルダと交換してきました。
(遠いというのはなつき的な意味です)
性格は控えめでちょっぴり強情。渋いものがすきと。
この子は美夏のパートナー、コウの子供なのでかなり強いです。にらみつける・火炎放射・岩砕き・ロッククライム。うんまぁ変えるけど。

これでメインメンバーはそろった。では、レベル上げに行きましょう。

とりあえず、釣り上げたコイキングを相手に。
はたくはたくはたくはたくはたくぅぅぅ!


『……つまんないな、こんなバトル』(マルス)


こらそこ、ボソッとなにを言うか。
んじゃあ普通のポケモンを相手に。
―――と、思ったら……あっという間にレベル12。すげぇなマルスの意地!


『意地じゃなくて実力w』


ソウデスネ、ハイ……

さて、準備が終われば後はクロガネでメガネヒョウタさんを連れ戻し、後はジム。
仕掛けに変化は無し。いや、あったら困る。

メインアタッカーはアイク&マルス! スマックスFE組です!
だってこの子達しか戦えない! (他はなついてないので)

吸い取って葉っぱカッターで泡で泡で泡で……

ちょ、待て。マルス水タイプの攻撃技一つかいな……あっ、うんごめん!!
ズガイドスはアイクが倒しました。それ以外の雑魚はマルスに。

そして無事、ジムバッジゲット! トレーナーケースにセットして。

磨く! 磨く! 磨くっ!

……やりません?


まぁ、とりあえずジムバッジはゲットしたし。
次なる地へ、ダッシュなのだ☆


現在のメンバー  アイク Lv16
           マルス Lv15
           ピット Lv6
           サマエル Lv1
           ロイ Lv1
アイク&マルス以外もそろそろレベル上げ開始。
けどいうこと聞かないし、ハクタイジムにこのメンバーでいけることか;


コメント返信
ガイル
結果的には倒したことになるけどね。美代ちゃん。
美代ちゃんはあの時手加減してたからガイルにも吹っ飛ばされたんです。
私が乱闘するとしたら……四人衆には勝てないね。
まぁ、小説中の出来事だけど。

ユーキ
お久しぶり。
私なんかプラチナ買ったばかりだというのにクイズマジックアカデミーがほしいよ。
うん、よろしく。広場でちゃんちゃかやってたら声かけて(笑)
……DS変えましたか? コード変わるとは。

忍者
タイトル無理して記入しなくてもいいのよ?
プラ日は小説として楽しんでくださいな。毎回ハイテンションの私とスマブラなニックネームのポケモンたち。
最初が99点……私、毎回数学98点(いらいらしてくるッ)
リアルでは、男子にドS(のつもり)なあさぴんでした♪
05:12  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

FEズさすがw
バッジは私も磨きまくるよ!特にジム戦前&ライバル戦&四天王前w
いや・・。なんか見せ付けたくなる衝動がね・・(ぇ
そうそう、プラチナのコード登録してもいいかな;?
ではでは~。
ソレーユ |  2008.09.17(Wed) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/73-2f1530e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
