08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.01.12 (Tue)

父さん、マジで買ってきたよ

キングダムハーツ 358/2Days……

えぇ、やってますよ。メモ取りながらやってますよ。
後からゆっくり翻訳しますよ。FFやその派生を英語でやるもんじゃねーな……
実際はやっちゃいけないことですけれど。日本のハードで日本のソフトを遊びましょう。

説明もまともに読んじゃいないから適当にパネルにアビリティを装備して適当に使って後で泣いて。(ダメじゃん
何度リミットブレイクしたかな。そろそろ指が死にそうです。(毎度毎度A連打しかしない人間

ていうかストーリーがよく分からないよ? ハートを集めろ的なこといわれたのは覚えてるけど。
早く説明書で主人公の隣にいた女の子と会話したい。


けどさ。

クラスメイトのあの発言のせいで
ホントーにアクセルが佐助にしか見えな……(強制終了)

だって、あの武器とかどう見たって手裏剣……
14:59  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっひさしぶり~w

タイトルにも書いてるけどおひさ~wそしてあけおめ!(遅っ!
覚えてる?ユーキですw
まあ、しばらくきてなかったので最初から見ています(まだ見終わっていない
あばうとなどをみると・・・いろいろやってるねw
テイルズまでしかもアビスかぁ~・・・w
今は、戦国無双3とモンハン3とレイトンシリーズとキングダム ハーツとこっちもいろいろやってますw(もちろんスマブラもやってるよ今度できたらやろーねwアイクとか使えないけど・・・orz
まあ、これからたぶんちょくちょく顔出しますので宜しくね!
それと長文ごめんね;
では=w=ノシ
ユーキ |  2010.01.13(Wed) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

なななななななんと、KH385/2daysの海外版……だと……!!
日本語版でもう限界突破です。謎多いんだもの……。
えとですね、まずそのシリーズを理解するには、PS2版無印KH、KHCOM、KH2と順番にプレイすることをお勧めします。ファイナルミックス版が英語ボイスですが、全容がわかりやすくて便利です。
最近新作がPSPで登場しましたから、それも金銭的余裕があれば、プレイしてみては?

13機関に入り隊、ペリカンがお送りしました。
同士増え気味@ペリカン |  2010.01.13(Wed) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

358/2Days買ったんですか?!私も欲しいです!
時雨はKH・KH2(どちらともプレステ2)は持ってるんですが・・・。
バース バイ スリープのほうも欲しいんですが・・・PSP持ってませんw
アクセル=佐助ですか・・・。似てるっちゃ似てますけど・・・。
今無性に子安ボイスが聞きたいのでアークライズファンタジアと動画を見に行ってきます!!ではっ
時雨 |  2010.01.14(Thu) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/728-b82c14c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
