06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.01.09 (Sat)

「向日葵」とアビスアニメのこと

朝、「向日葵」に長ったらしい小説を更新してきました。
どうもMIX-DQ9が書いて楽しい……クロスオーバー大好き根性の馬鹿……
サイドストーリーもセカンドパーティも全力で書きたい!
(どちらも長編)


で、母さんがアビスのアニメDVDを借りてきたから見ました。

最初の「このDVDを見るときは部屋を明るくして~」のやつが萌えてしょうがないんだが。

ルークとかティアとかが注意してくれるんですよ! ルークは親善大使モードだからやる気ないけど。
3巻はジェイドかなあ……って言うかこれサンライズのDVD全部にある仕様なのかな……
最後の著作権に関しての事はミュウが言うし。「わかりましたか、ご主人様?」って問いにはわかりましたというしかない。

で、ふと思った。
これBASARAのDVDにねぇのかな、と。

はいありませんね。
なら妄想で自給自足。


~見る前のご注意~

佐助ver.
「このDVDを見るときは、部屋を明るくしてテレビから離れてみてくれよ! あと、休憩も入れてみるようにしてよ~。体調の悪い人や小さい子は特に注意して、な」

元親ver.
「このDVDを見るときは、明るい部屋でテレビから離れてみるんだぜ。ぶっ通しは出来るだけよして、疲れたら休憩も入れろよ。分かったか?」


~著作権について~

元就ver.
「このDVDの映像は家庭観賞用であり、有線放送などで無断に流すことは著作権の侵害になる。そのような行為はするでないぞ」

幸村ver.
「このDVDの映像は家庭かんそ……家庭観賞用にござる。一部でも有線放送などで送る事は、著作権の侵害になるからしてはいけないでござるよっ」


ごめんなさい調子乗りました。
ていうか佐助についてはジェイドがいるから自給自足する必要あんましないじゃないかorz



で、明日は塾の模試かぁ……はうぅ。
22:03  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/725-d248a3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
