08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.01.06 (Wed)

小動物と赤髪の口悪いヤツは俺の嫁

どばどば進んでいます、アビス。
また嫁が増えちゃった。ごめんね浮気性。


というわけで、続きでネタバレ。

【More】




えー前回は廃工場のボス倒したってとこまで書きましたね。
その後はしごおろして一行は外に出るのですが、外は雨な上そこにはイオン導師と六神将のシンクとアッシュが。
しかもアニメ。

あさぴんはこのとき、アッシュにほれました。(どーん)

ふぉぉぉぉぉ、水も滴るいい男ってこういうのを言うんだな!!
髪下ろしてるアッシュかっけぇぇぇえぇ!! よ、嫁に行かせてください!!

そんなことより重要なのは、そのアッシュがルークとそっくりだということ。けど髪色は微妙にちが
ルークはそれに驚きます。驚くわな。(あらすじによると吐き気まで感じるほどだったようです。って言うか実際吐いたようです)
しかしアッシュたちはすぐ立ち去ってしまいます。

その後のスキットでガイが「生き別れの双子なんて聞いたことないけど」とか言っていますが、
私はその説をプッシュさせてもらいます。全力で。(双子大好き


さて、このあと砂漠を越えてオアシスに行くのですが……砂漠、広いです。
結果、道に迷いました。探索ポイントは発見しましたが。
さらに、気づいたらケセドニアにいました。
あっるぇー?

まぁ、ナタリアの新しい称号は手に入れましたが。

攻略サイトで位置を確認したあと、オアシスに到着。(だめだこのプレイヤー)
と、そこでルークの頭痛が。
そこで聞こえてきた声はアッシュの声!(きゃほう) ルークに対して言いたい放題ですよ!! 「屑」とか。
どうやらイオンをつれて遺跡にいるとか。
場所を聞き出し……というか道に迷ってるときに発見したのですが……遺跡に到着。

中でミュウアタックを覚えたり道具を集めたり、のんびり進んで何とか最奥部に到着!
イオン導師発見! あとわてのアッシュとゴリラ(ラルゴ)とちびっ子(シンク)!
イオンを取り戻すため、ゴリラとちびっ子にバトルをいどむ……


死んだ^q^
前衛ルーク(私の操作キャラ)のなんと死にやすいこと。ガイもあっという間に倒されたし。

Lvを25くらいまであげて納品で武器防具もゲットして、再戦。
ついでに操作キャラもガイに変更。

勝ちました。(あげすぎだって

と思ったらアッシュがルークに攻撃を仕掛けて来ます。
そこでアッシュがいきなりルークがヴァンから教わった「双牙斬」(らしき技)を出して来ました。
驚くルーク。驚くことかと思いつつ。(六神将はヴァンの部下って話をどこかで聞きましたから。教わったんじゃね?)

そこでシンクが止めに入り、イオンを渡すから戦いをやめようと提案して来ます。
お互いのためになると、それを受け入れるルークたち。
帰るときにラルゴがナタリアのことを気にしていました。なにやら因縁があるようで。

さぁ、ケセドニア経由でカイツール、そしてアグゼリュスへ向かうぞっ!



・ルークの料理は前衛的
・材料を火に入れれば炭にもなりますわな。……ナタリア……?
・ティアとナタリア、仲が悪いようです。
・ジェイド、やっぱり腹黒いよ、うん、真っ黒……
・みゅうー! あたーっく!
・ラルゴ見てるとBASARAの秀吉に見えてくる((
・アッシュとルーク、どっちが口悪いんだろう。
・いやいっそこの赤髪の人たちとリンクの口の悪s(ry
・納品最高。(レアアイテムも結構持ってますし)
・気づいたらナタリアがメンバー中攻撃力最高に。
・大佐のエナジーブラストの一発ダメージが1110に。
18:00  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/722-87b0bc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
