09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.16 (Tue)

今日の小説~

今日の小説はガイル乱闘。

アルフリーの私に対する態度がどんどん酷くなっていく。
いいけど、Mだから。

今回は『全員落とす』ではなく、『落としたと思ったけどその前にタイムアップ』というしめかたをしてみました。
普通に一人落ちませんでしたよりそっちのほうがいい気がして。

わての描いた拘束プレイは……PDTで描きます。多分。
テストの点数、常に総合450点は大嘘です。
前回のテストなんかじゃ国語が71点だぜ、小説書きなのに!

コメント返信。

【More】



ソレーユ
今私がこれを書いてる頃にはwi-fiやってるんでしょうか。
私はさっき1個目w ゆっくりのったりプレイです。
こっちはひたすらスマブラで統一だよ。プレイ日記見ればわかるけど(笑)
女の子のほうに歩いていく習性があるよ(笑)
18:27  |  小説  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヽ(*゜∀゜)ノワァィヽ(*゜∀゜)ノワァィ

乱闘見たよ~(*゜∀゜)

でもちょっと悔しい事があるんだよねぇ。
それはやっぱり、
美代を倒せなかった
っていうことかなぁ。

あ、でももし倒してたら事実上オールスターを結構簡単にクリアした美代
より強いって事になって僕が最強になっちゃうww
でもスタフォ組とソニックには負けるかも;

ま、現実で戦わない(戦えない)からどうでもいいけど。

まぁとにかく、これからもがんばって
ガイル |  2008.09.16(Tue) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

No title

おひさ~
プラチナか~……
お金はあるんだけどね…FEもほしいのよ

買ったらよろしく
きっと名はユーキだと思うよ
あとパールのコードカワッチャッタ☆

ユウキ
0388-1346-7961

じゃあね
ユーキ |  2008.09.16(Tue) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

いつもタイトル思いつかない;

やあ、少し久しぶり。

ポケモンについてはよくわかんないことだらけだから行きにくかった;
PC買って余裕があれば、DSとFEとポケモン両方買えるかも・・・・・・。(ポケモンは不安・・・・)
それはおいといて。

ちょっと意外だった。
だってカイルさん負けるとおも←(すいません!)
僕が変なことしてる間に皆さん乱闘してるんだよね。

美代はなんとか無敵伝説を守ったね。
運が良かったんだね。・・・・・・いや、他の二人が無意識に守ったようにも思える。
いつも思うけど、ホームステイ参加者VSスマブラ三人って展開になる事があるよね。それでも勝つ人が多いけど。

テスト?大丈夫!
僕は国語50点台に(小説関係ないけど)英語は30点台!英語は中1の最初のテストからどんどん点が・・・・・・(最初は99点だった・・・

僕は嫌いな人以外にはドMだよ♪ 嫌いな人には思いっきり反抗して反撃しまくり♪
というか嫌いなやつ以外なにもそてこないからただの短気なヤツといつも周りから見られているけどね。

じゃあね~。不運な忍者より。
忍者mk-Ⅲ |  2008.09.16(Tue) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/72-2908a1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
