07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.01.02 (Sat)

スキー旅行のこと。

さて、スキーにいってきたときの話でも。


今回行ってきたのは安比です。
巨大なスキー場で、やってて楽しかったですよ。道に迷ったら戻るまで面倒ですが。

あさぴんが唯一得意といえるスポーツ、スキーですが実は初級コースまでしかできません。
で、間違って上級コースに入ってしまって……
上級コースって相当傾斜がきついんですよね。
だからゆっくり行きたかったのですが。

ゆっくりゆっくり→風→勝手に進むor加速→アッー!

って、何度なったことか。悪天候のせいだー。
転ぶ転ぶ。転びまくり。


で、弟もスキーをやってたんですよ。
ただ結構下手で曲がるのもおぼつかないくらい……

で。

(弟→幸村となっております。伊達軍兵士くさくなってるのは私です)
ずってーん(クリック拡大)
サポートならず。父&弟、大コケ。
新年早々こけんなよ……!



ちなみにあさぴんのこのときの装備。

図解。
このくらい装備しないと寒いです。
ちなみに、雪の日でもちょっと太陽が見えていればすっげぇ焼けますよ。
雪焼け侮ったら危険ですよ。痛いから。
15:03  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめです!
年賀状届きました!
あさぴんさんのイラストはあいかわらずかわいい。
海琴 |  2010.01.02(Sat) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/716-7dd19f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
