07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.12.28 (Mon)

プラチナ日記~WCS参戦決定! さて状況は?~

「ポケモン公式大会、俺たち参戦決定!」(あさぴん)

「伝説ポケモンの力を借りて、全力でがんばってきます!!」(佐助)

「……最低だぁ」(アルフリー)


というわけで準備がすすんでるかどうか暴露しますよ。

【More】






「ホウオウが出たらメンバーに入れたいなー、マスターボールちょうだい」

「モウカザルとタイプかぶってるじゃないか。マスターボールあげてもいいけどディアルガちょうだい」


現在相談中なり。
(カードはもともと佐助(弟)のを借りているし、佐助の足りない頭は俺がサポートしてるし)


「お前ジムバッジは全部集めてたよな?」

「うん。それが?」

「マルス、お前なら使いこなせると思うぞ。マルスも戦いたがってるし……」

「マジ!? うん、マルスも大会につれてってやるよ!」


交渉成立!
大会に参加したポケモンが俺のメンバーにもいるなら、鼻が高いぜ!


「……そんなにうれしいかー、そんなにうれしいのかー」

「さ、さつきっ」

「何でこの時期に『死ね!バレンタインデー』を歌うかなっ!?」

『楽しそうにしやがって……公式大会なんかで』(元就)

『あさぴん、替え歌歌ってるやつがいるぞ』(アイク)

「仕方ないでしょってー。Lv低いんだし……」

『「チッ」』

「シンクロ舌打ちー!!」


この人たち相当根に持ってるよ!!


「ま、まぁとりあえず二人は次回にでも……大会があったらね」

「俺はともかく、あさぴんはどうなの?」

「……レジェンドシリーズのカード、入れたほういいかな……」

「入れてないんか!!」

「DPtまでで構成されています……」


常にセンスが古い人間です。
探し物は何ですか。レジェンドカードですが何か。(買えばよし


「デッキ、とりあえず出来たんでしょ?」

「うん。まだ試作だけど、PCCで後悔したらお気に入り登録された。きっと他人からみてもいいデッキなんだと思う」

「へぇー、ちょっと何はいってるのか教えて」

「コウと、チカちゃんと、その他もろもろ」

「カードのポケモンにニックネームつけるな」

「それ、対戦中にいったら退場ものじゃない?」


そんなルール知らない☆
(※相手にとって不快な行動・言動はやめましょう。リアルでもネットでもマナーは大切にね!)


「とにかく! 俺はティーダほど目標高くもてないから、今回の目標は「精一杯がんばる!」で」

「え~、優勝しようとか思わないわけ?」

「一回もリアルで60枚デッキバトルしたことないんだよっ!!」

「ざまぁだな」


なんかさつきが呟いた。


「じゃ、俺様は一戦だけでも勝ちたいな、なんて。あさぴんには負けるけど、伝説ポケモンを使ってなかったらの話だし」

「がんばってね佐助。あさぴんはともかく佐助の事は応援するよ、僕」

「あるふりぃぃぃぃ!!? どういうこっちゃそりゃ!」

「……次は、私も参加したい……」

『というか、我を使え……』

「うわぁ、やっぱり残された人たちが怖い……」


がんばれあさぴん、がんばれ佐助!
実力を試すときが来たぞ!


「ホントはイーブイとカード目当てのくせに」

「あーあー聞こえない」

「さつきちゃーん、銀のイーブイはあげるからねぇぇv」
21:41  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/712-5a90c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
