05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.12.27 (Sun)

歴史で記憶できるのは1615年あたりまで

今日から冬期講習ですよ~……
4~5時間も塾ですよ~……明治時代なんて覚えられませんよもう。

けど今日はいくらかましですよ。
明日なんて午前に歯医者・午後に公文・夜に塾ですよ!
いや、仕方ないけど。社会の偏差値50代でしたけど。戦国しか強くないからね社会は。


あと今のうちに。
12月31日~1月1日は安比につれてかれるのでブログおよびストテラの更新ができません。
大晦日小説はフライングで更新予定。
父さん、いきなり提案してこないで欲しいなぁ……いや、スキーは唯一好きなスポーツですけど。
(通信簿でも一番悪いのが保健体育ですから☆)


ついでに、動画紹介。


バンナムはルーク分裂ネタが好きのようです。
……私も分裂ネタ好きですけどね。(ピット&サマエルといい幸村も白黒分裂考えたのといい)
13:40  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/711-8c165b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
