05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.12.24 (Thu)

メリクリです スマブラ邸更新

クリスマス話更新。
えぇー……とですね。

サマエルにお仕置きされるなら、全然かまわない。
(冒頭からドM発言)


はい、本題うつりますよ。
本日のスマブラ邸更新はドイツのクリスマスのお話。
双子のサンタなんて、ピットとサマエルにぴったりじゃないかと思った結果がこれだよ!

「ドイツ サンタクロース 黒」で検索すると結構情報が手に入りました。
その結果できた小説が(ry

本文中、サマエルがマルスに特大袋を差し出すところがありましたがアレは何をしようとしてたのかというと
マルスを袋に詰め込むつもりだったようです。
そのあとは何も言いません。けどマルスなら袋を破りそうな気もします。マルスだもん。


ついでに、書いてて思ったこと。

「ホルモン焼きの材料的あれ……アイクがそれ届けられたら普通に食っちまいそうだなぁ」

どんな偏見。
私はアイクをどう思ってるんだっ
09:29  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/707-38be6b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
