04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.12.19 (Sat)

脳内はいつでもフル稼働(主に妄想で)

久しぶりにスマブラ邸更新!
4ヶ月もあけていました!! なんてこったい!

今回の話は、リンクがマスターソードをとられて大慌てする話。
はっきりいいます。

一番書きたかったのはコーヒーを優雅に飲むマルスです。

(だって王子だもん)

あとはリンクと言い合いするサマエル。
がきんちょ2人の言い合いはすごいぞ。


けど、しばらくストテラいってなかったらいろいろ機能が追加されていました……
何なんだアレは……何を添付するんだ、イラストか……?


続きで、ちょっとぼやき。スマブラ邸の小説について。

【More】






ストーリーテラーの募集・会議板でスマブラ板のマナーについてを話しているスレッドがあったのですが。
みてたら私の小説もろ嫌われる対象じゃね? と思ってしまいました……


あさぴんは『スマブラ邸LIFE!』は自分の小説が他人から見たらどう思われるのか、そして自己満足のためにあそこで書き始めたようなものです。
ほとんど自分が書きたくてかいてるようなものなのですが……

ホームステイ企画とかものすごいスレッド数だよね。
パロディとかも他人からみたら『どうか』と思われているみたいですし。
と、なると……スマブラDEパロディシリーズ(主にボカロ系)
        ホームステイ企画シリーズ

は消去した方がいいんでしょうか……

あと、現在書いてる(というか書き終えたけどアップする隙が見当たらない)
スマッシュブラザーズDE戦国BASARAパロディ
えぇ自己満足のために書いた小説ですよ。けど、忌み嫌われますよね……

まぁ、ネットだから悪口も言われてなんぼだけどさ。世の中にはいろんな考えの人がいるわけだし。
あさぴんはギャル語が嫌いですけど、ギャル語いいじゃんって人も世の中に入るわけで……



とりあえず、今後の方針を考えておこう。

・周りの酷評なんか気にせず、基本のマナーを守って自分の書きたいものを書く
(追い出されるかもしれませんけどね)
・パロディ等を消し、短編だけを書く
・というか、パロディ類は『向日葵』でやればいいじゃないか。
・……サイトを開く……?

最後は、行き過ぎだなぁ(笑)
いやドリーム小説にしようと思えばできるけど……




あ、ちなみに。

あさぴんはどんな酷評でも荒しでも
『感想ありがとうございます! こんな小説でよければまた見に来てくださいね!』
という感じで歓迎しちゃう勢いです。
気持ち悪いくらいに爽やかに。ここ重要ね。
(何か間違っている)
10:48  |  小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

追記読んでたら何だか胃が痛くなってきましたペリカンです。
何だかんだで私も更新が遅れてます。特にDFF。ネタはあるんですが、どうにも書くスピードが間に合わず・・・。

いやいや、私もあさぴん様の小説を読ませていただいたことありますよ。スマブラの方ですね。
素直に面白いと思いましたし、パロディネタも読みまくってるので全然いけます。ホームステイ企画だって、私はよくわかりませんが、逆トリップ系(?)なのかなと。興味ありますよと。

だったら、私こそ追い出される対象だと思いますよ?FF板ですが。
原作ストーリーにオリジナル混ぜている上、恋愛フラグまであるわけなんですから。しかもあんな低クオリティ。いくら土下座したって間に合う気がしませんっ(汗

まあ荒らしはどこにでもいますから。無視しとけばそれほど問題ありませんよ^^
シツコイようなら通報だって不可能じゃありませんし。いざとなったらネットポリスを利用するのも手段ですから。一回だけ利用した事ありますよ、ネットポリスww

でも、ネットを利用して創作している我々にとって荒らしはつき物ですから、必ずしも切り離せるとも限らないんですけどね^^;
ここに同類@ペリカン |  2009.12.19(Sat) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/701-e6b7fdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
