07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.01 (Fri)

バトンというものに挑戦する

えー、あさぴんです。
サイト管理者なら一度はやりたかったバトンというものをやってみます。
常にアンカー突っ走りますけど。
というわけで、ががが×2さんからもらったスマブラXバトン!


Q「スマブラ好きですか?」

もちろんだ。


Q「何のキャラが好きですか?」

ピット。
誰がなんと言おうとピット。


Q「タブーはどうですか?」

え……強いよね。


Q「ハゲの丸み具合が好きだと」

……。


Q「ハゲ、ハゲ、言ってやるなよ!」

これはどうすればいいんだぁぁぁ(混乱)


Q「何のステージが好きですか?」

天空界。あとピクトチャット。


Q「ノルフェアが好きなんですね」

うんにゃ(笑顔)


Q「苦手なのは?」

75m。


Q「要するにノルフェアが好きなんですね」

しつこいぞ。


Q「好きな曲は?」

パルテナ系の曲。
あとカービィ系もすきw


Q「あっそ」

アルくーん、ウコムの矛持ってきてー?


Q「好きなキャラは?」

ピット君。


Q「なるほど、ブーバスが好きだと」

ブーバスって誰ですか?


Q「では、最後にタブーに一言」

え?え?
……OFF波動の恨みは忘れんぞ。


Q「タブーと話す人を五、六十人紹介してください」

リアルとオンライン合わせてもそんないません。
やりたい人は持っていけなのです。


Q「タブーに感謝してください」

……アルくーん、コズミックタイドやっちゃってー。



(あさぴんぶち切れ寸前につき強制終了 コメント返信は続きにて!)

【More】



ユーキ
挿絵がんばったよはっはぁ!
ポケモン原型がかけないから人間モードにして描いてしまった。
(描けるけどそれに見えなくていらつく)
うちは闇しか持ってないよ、赤とかほしいw


ガイルさん
コメントありがとうございますっ!
ポケダン、アイクは炎タイプがいいかなと思ったんですけどピカとの相性を考えて、
て言うかこいつなら鳥とか焼いて食っちまいそうだなと思ってナエトルに。
これからもよろしくお願いします!


ががが×2さん
「天・くうおわぁぁぁ」はもうアイク使いが何度も体験したことだと思うんです。
バトルシーンってのはなんか同じような言葉が並んでかいてていらつくんですよねぇ。文才が足りん。
あ、助言ありがとうございます。今からさくっと注意書き入れてきます。
リンクはりました!相互でよろしくなのです。
04:46  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーと……

いやっほーーーー!!
祭りじゃ、祭りじゃぁーーーー!!!
だけど宿題が……英語が……多い……

OFF波慟いやだよね~
あれで何度やられたことが(ピットが)

てかバトンって何

あとスマブラ邸LIFEホームステイ以外で出たい!!
無理ならいいけど…

『スマブラ邸LIFE!』もがんばってね~
ユーキ |  2008.08.01(Fri) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/7-7ba49411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
