04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.12.10 (Thu)

ほんの少し復活ー

インフル扱いで休みですが……
まぁ、関節痛くて高熱でたってだけでインフル反応は出てなかったのですが。
症状はインフルですね。

まぁ、とりあえず元気にはなりましたよ~。
お騒がせしました。


けど、休んでる間ゲームは思う存分進めましたから!
……あー、これだと学校行ったら殴り殺されても文句は言えないなぁ(笑)


続きでコメント返信
(あれ?今都築って変換されたぞ)

【More】





コメント返信

ラグ
そ、それを言ったら26歳のマリオはどうな(ry
公式で5年後なんて情報診たことないんで正しいかは定かではないんだよねぇ。
織田軍は出ないかもしれない世ねぇ。石田三成はある意味豊臣軍だよ?
あさぴんはただひたすら、佐助がプレイヤーキャラであることを祈るのみです。きっと大丈夫さ!

ペリカンさん
じゃあどうせなんでアーロンは私がもらっていきますね、と(なぜにここでFF)
あさぴんもおじ様キャラは嫌いというわけじゃありませんよ。爆弾発言なんて気にしませんから。
小説真田十勇士だと幸村のほうが年上ですけど、BASARAの佐助はオカン強調されてますからねぇ……ふけて見(ry
あさぴんも孫市に惚れた人間の一人です。姉御ぉぉっぉ!!(おちつけ
09:30  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/691-fd2da417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
