04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.11.22 (Sun)

スマブラ邸LIFE! 第一回お試しカルトクイズ

第一回は、キャラに関する問題です。探して答えてもオッケーですよ♪
見ないで答えることができたら……相当な記憶力の持ち主です。

賞品はありません。
私はマスターほど太っ腹じゃありませんから(アレは太っ腹か? By美代)

それでは授業(クイズ)をはじめます!






Q1.スマブラ邸LIFE!の最初の話、『私が家政婦になるまで』で美代の元に届いた箱。
それを見て美代が真っ先にした行動は?


Q2.ピット・リンク・マルス・アイクこと『美形四人衆』。
この名前を考えたのは誰?


Q3.家政婦である美代がスマッシュブラザーズに対して手加減しないことは?


Q4.スマッシュブラザーズの罰ゲームといえば?


Q5.マルスとリンクは、ダークリンクのことをどう呼んでいる?


Q6.丸太に体縛り付けられてそれをアイクか美代が持って大天空をするという『SD大天空』。正式名称は?


Q7.『スマブラDE桃太郎』で、鬼は何人だった?


Q8.『大工仕事をしてみよう』で、椅子作りを手伝うマルス。
さて、結果は?


Q9.『スマブラDEシンデレラ』で、魔法使い役のピットの格好はどんなだった?


Q10.あさぴんオリジナルキャラの一人アルフリーがスマブラ邸LIFE!で一番最初に出たのはどの話?




わかりましたか?
答えは今度発表します。メモっておいてくださいね(なんじゃそりゃ
17:45  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/675-45f6d951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
