09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.11.18 (Wed)

やるって言う人がいたらやります。

ふと、思いついたこと。


スマブラ邸カルトクイズ☆


説明しよう!
このカルトクイズはスマブラ邸LIFEに出たセリフ等を並べて、それを言ったキャラ・そのセリフが出た話を選択するクイズだ!
カルトの意味間違って使ってるなんて言わないように! わかってるから!



たとえば、こんな問題。


Q.次のセリフを言ったのは誰?

「……適当? あの、今確かに適当といわなかった?」

 1.マルス
 2.ピット
 3.ロイ

A.  1.マルス
(アイクの3分間クッキング♪ より)


何も見ずにわかった方がいたらすごい(いるのか


こんなのでも見てくれる方がいたら作りますんで!
(スマブラ邸LIFEのブログ更新履歴に書くかは微妙ですが)
20:23  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~。
はうっ!!クイズッ!!クイズです~!!
こういう企画は大好きです!
やってください~!!
というか例のクイズの台詞は3分クッキングのwww
やはりマルスさんは良いですよwww(ぇ(梅雨李は根っからのマルスファンですw

最近寒くなってきたので、風邪には注意してくださいね~。
(梅雨李はもうすでにアウト
梅雨李 |  2009.11.18(Wed) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわー!!「トチ」改め「時雨」ですv-238
クイズの答えわかりますよ~。マルス、マルス!!(三分クッキング好き←
まともに料理が出来るのはアイク、リンクのみ・・・という。
スマブラ邸からアイクとリンクが消えたらどうなるんでしょうか(汗)

これからもよろしくお願いします♪
時雨 |  2009.11.19(Thu) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/670-f0cb68eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
