09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.11.01 (Sun)

私の中のHG・SS語っちゃいます

ノリと勢いに任せてさつきと佐助のことを語ります。
おまけでほかの人達のことも。

今回はエディタとかにもともと書いてあったものじゃなくって、ほんとに勢いで直書きしてます。
なので誤変換とかあるかもしれません(笑)


妄想爆走命がけ。
もうどうにもとまらない本文は続きです。

【More】






私の中で、さつきと佐助はお隣さんでなかよし、という設定です。
なので、HGプレイ日記を書いてますけどいっそのことさつきと佐助を一緒に旅させちゃおうかとか考えてます。
その際の設定としては。

佐助はさつきよりも少し前に旅を始めていて、すでにジョウト・カントーのジムを制覇し、二度の殿堂入りをした。
その後さつきが旅に出て、キキョウで2人が合流。その後共に旅を始める。佐助は主にさつきのサポート&世話役。さつきも幸村ほどではないが無鉄砲なところがあるし。
佐助はロケット団と出会ったことがなく、さつきとの旅で初めて出会う。(存在は知っている)


という感じかなと。
これでも読んでくれる人、手をあげてください!!

で、そんな2人はホウエンにいる幸村ともなかよし。
幸村がホウエンに引っ越す前までは、一緒に遊んだりとかもしていたという設定です。
といっても、さつきと幸村の場合幸村があれですのであんまり関わりはない気もしますが^^;
でもって、幸村が佐助に「いつか一緒に、ポケモンをつれて共に旅しようじゃないか!」とか言ってたんですよきっと。で、そのあと結局一緒に旅できなくて怒ってるんですよ佐助。
(けどホウエン野原(ポケウォーカーにあるらしい)で偶然であっておしゃべりとかしてんですよ)



また……いつか公開できればいいなと思うのですが、
佐助はBASARAの佐助の生まれ変わり、さつきは俺屍女主人公の生まれ変わりという設定です。
幸村、そしてさつきのライバルである黄川人も然り。
なので、佐助は身軽だったりさつきは剣道が得意だったりというポケモン関係ねぇ設定も実はあります(笑)

あともう一つ、いつか公開できればいいなと思うもの。政宗に関する話。(妄想爆走ry)
ポケモンコロシアム主人公的な存在です。
まだここまでしか設定考えてません。幸村とバトルできんのか?(重要)



とりあえず、HG&SSの人達に関しては妄想がほんとに爆発してんのでいろいろ話を書きたいです……
何で自分がメインで扱ってるプラチナよりも設定が多いんでしょうね。
人ポケの日向と同じくらいの設定の多さですよ^q^



こんな話書けとかあったらリクエストどうぞ。
……いないか。
19:56  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/651-7461fbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
