09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.12 (Fri)

今日の小説♪

ホームステイ、乱闘編。

オールスターのと見比べたくないです。
やっべぇすげぇ腕落ちてないか!?

あ、ちなみに本文でその瞬間あさぴんが悲鳴をあげたが全員スルーした。とありますが……
我が家設定じゃマルスに爆弾もたせたらものすごいことになるんですよ。
私はそのときのマルスを魔ルス(音に違いはない)と呼んで……

はい、スイマセンマルスファンに怒られますねはい。

ちなみにおまけのイチゴちゃんはいつだったかぼやき場で書いた、下手にあけると基盤が丸見えなノーパソのことです。
前見事なツンデレを見せてくれました。小説書いてるときに画面を消してくれました。
可愛いなぁw

続きでぼやきとコメント返信。

【More】




プレイ日記やるからさ。それだけ。

明日が発売日よーー!
と、言うわけで4コマ描いた。ああくそう下手だなおい。
まぁこんな感じのプレイ日記をやる予定です。毎回4コマかけるかはわからない。出来に期待しないで下さい。
小さいので文字が見えにくいというわけで、ちょっと解説。

3コマ目のはギラティナ擬人化です。だって、原型描いたら何日かかるか。

4コマ目であさぴんを蹴ってるのはアルフリー。ライバルです。

解説終了。(早っ


コメント返信

ガイル
じゃ、じゃあ簡単な監視とか……(この人は何をやらせたいんだろう
私は午前部活で昼食食べるため家に帰り(ここでプラチナを買いに行く予定)午後はなんか応援とか。
プラチナ充分満喫できねぇ!
なんかすっごい惜しい! 私の前のテストの総合点数思い出した。450点まであと2点……(同じにすな

ソレーユさん
あさぴんです。ブログでははじめまして。
私、ニコ動で見た最初のムービーの笑顔にほれましたw
おにーちゃんはったおしていいですか!(ぇ
じゃあ、これからはタメでいきましょう。これからよろしくです~v
18:32  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは~!

僕のパソは今年自分で買う予定。(もちろんお年玉が頼り。余った金で中古のDSとか買うつもり)
今は親のノーパソに頼るしかない・・・・・・。

へぇ、執筆中に画面消すんだ~。かわいい~・・・・・・って僕ならマジギレするよ。(短気だからね)
ペットで言うなら一食抜きにするよ。(動物嫌いなのでペットは飼えない)

人気ゲームは気をつけないとすぐ売り切れになるよ。(PSPのCMとか、いろいろやってて人気なあのゲームで経験済み。予約してればと後悔。)
スネークのゲームの最新作(PS3)とか予約しなきゃ買えなかったし。
僕なら携帯ゲーム機持って徹夜で店に並ぶね。(あ、サツに補導される・・・・・・)

でも、それほど人気なのかも僕にはあまりわからないけどね・・・・。

英語のテストがいつも30点台で塾に通わされそうな忍者でした~!
じゃあね。
忍者mk-Ⅲ |  2008.09.12(Fri) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

ニックネームはふざけるタイプ

こんにちは^^

なんか、ストーリーテラーに行き辛くなったのでこれからはここでコメントを・・・・・・

後言ったかどうかわからないけどストテラ内では時雨という名前だったよ。

いつの間にかホームステイ始まっててびっくりしちゃってました。

そして、選ばれててもっとびっくりしちゃってて・・・・・

いや~、まさか選ばれるとは思ってなかったし・・・・・・何よりうれしいっ!っていうか光栄ですよ~!!

あみだの力に感謝してるよ。


自分のパソは買ってもらえないという←
いや、あるんだけどインターネットにつなげなくて・・・・・・

執筆中に画面消しちゃうんだ~。僕だったら確実に泣いてるよ←


ところでプラチナの話。

僕も欲しいんだけど、お金がぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁx(

小遣い溜めて買うつもりなんで買ったら、Wi-Fiやってもらえればなぁと思っていまする。


後最後に、あさぴんのブログを僕のとこに載せてもいいかな?

お返事待ってます!

では、これからも頑張って^^)ノシ
小雨 |  2008.09.13(Sat) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/65-39749d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
