09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.10.21 (Wed)

遅れたバースデープレゼントでぃあ海琴様

親愛なる海琴様へv

ハッピーバースデー……許してください(クリック拡大)

お誕生日プレゼント、リクエストが「幸村」だったので描きました!
海琴様のみお持ち帰りOKです。

ポケモントレーナー幸村です。
サファイアです。
ポケモンのネーミングセンスがひどい幸村です。
いやてゆーか友人の誕生日プレゼントにこんな絵を描くあさぴんがひどいです。

背景の星は一つ一つコピペです。
きれいに並んでません。もう二度とこんな方法とるもんか


おまけのこばなし↓




あさぴん   「どーも、あさぴんです!
本日は佐助と幸村に自分のポケモンについてお話をうかがいたいと思いまーす☆
幸村ー、そのチャーレムのニックネームを教えてv」

幸村     「チャーハンでござる」

あさぴん   「いきなり食べ物系です!」

幸村     「?  食べ物の名前をつけてるポケモンなら他にもいるでござるよー。
ココドラのココナッツに、キノココのきのこに、チョンチーのあんこに、カクレオンのメロンにソーナンスのナスに」

あさぴん   「後に行くほど原型とどめてねぇェェエ!!
つぎ、佐助!! そのポケモンの名前をおせーて! モンジャラだよな、それ」

佐助     「MO.G1」

あさぴん   「……なんですと? ごめん、これ文だから読み表記して」

佐助     「あれ、読めない? 『もんじ』って読むんだけど。
点は『ん』ってよん……」

あさぴん   「以上あさぴんがお送りしました!!
とりあえず佐助はアルファベットや記号の勉強な!!」




ニックネームは、実話です。
(こっちもおまけとして貼っていいですよ海琴様)
17:24  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがと!

絵、ありがと~。ありがたくもらっていきます~。
海琴 |  2009.10.25(Sun) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/639-edcb937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
