10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.10.19 (Mon)

航空祭行ってきた

昨日不在でしたが、三沢の航空祭に行ってきました~~。
父が飛行機大好きなもので(笑)


えー、あさぴんもちょっとは楽しみましたよ。
いつもの日常漫画、どうぞ↓
病人チェックに行きましょう(クリック拡大)
とりあえずこれだけはいう、すいませんこんな人間で。

今年はアメリカから来た機体もあるということで人が多かったです!
ドラクエ9もすれ違い通信フル稼働だったのですが、「サンダーバードを見にきました!」という人がちらほら。
あさぴんはただひたすら食ってましたけど。そばとかケーキとか。


帰るときは夕立で大変でしたが。



あと、車に乗って岐路を進む途中。
どこからか音楽が。

母  「あ、この曲『のばら』だ」
私  「は、フリオニール?」

この日一番のオチ^q^



今日は午前で強制帰宅などいろいろ忙しかったのですが、
男子に「戦国BASARA-」など呼ばれました。

それはあだ名か。
「ロマミン」に続くゲーム名あだ名か。

悪かったな歴女で。幸村が好きで佐助が好きでチカちゃんが好きで厳島で光合成(嘘)やってなんかあると「お館さまぁぁぁ」いってBASARA小説書いてて政宗いじめて悪かったな。

あ、最後は悪いか。


あと昼食のとき流れた曲が鏡音レンだった。
ゴメンナサイオタクで。


続きでコメント返信、いや私信。

【More】





コメント返信

海琴さん
がんばるけど、今日渡せなかったわー^q^
で、しばらく部活ないけどどーすればいいんだろうね俺。
で万が一インフルエンザかかったらホントーにどーすればいいんでしょーね。
(こんなこといってる限り多分大丈夫ですね……w)
16:34  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(Mon) 17:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/635-2e870ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
